忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [3] [123] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バフラウ段丘でColibriを狩り70になりましたヽ(。´▽`。)ノ 69になり、狩場探しで一度エジワ蘿洞に行き、スライムがおな強だったので操ってみました。操りミスが続き、1度死(゚Α゚|||)次回再度スライム操りキキルンやって逃げ回る姿をみてみたいです(*δ,δ) 気分をかえるために再びColibri狩りに変更...φ(´魂`*)
バフラウ段丘g-8の沼へいってみると、レベル71でも美味しい狩場なので、殆どが同業者さんがいます。Colibriの数からいって
2名までなら大丈夫だと思いますが、最近人のいないところでの狩りになれてしまい、まるで引きこもり状態です(−З−)/ g-6で、玉葱ペットでColibriをやり、サンクション効果が切れたら白門に戻りログアウトする毎日でした。金曜日も獣のレベル上げをしようと思いサーチしたら
同じ位のレベルの方がいないので、沼へ行ってみました(@・ω・@)ノ
玉葱と違いリーチがペットだと強Colibriにはペット切り替えなしで倒すことが出来ます。玉葱だとわたしは2チェーンが最高でしたが、リーチペットだと、間にとてColibriいれても4チェーンいきますヾ(o・ω・o)シ一度リーチ操りミスで【なだめる】が使えなかったので、3匹リーチに殴られて死にましたがサンクションボーナスと女帝指輪もあり、あっとい間に経験値1万以上稼ぎ、レベルアップ♪(。>u<。)



白門に戻り
アトルガンの秘宝ミッション聖跡の巡視〜双蛇の謀まで進めました(>∀<)/

この間は敵を倒すとか全く戦闘はありません。
バフラウ段丘(F-6)からアルザダール海底遺跡群に入り(H-8)でイベントを見てきて、魔笛指向儀(だいじなもの)手に入れて、
ナジャ社長に報告
アトルガン白銀貨はもっていってたのですが
アトルガン霊銀貨3枚を忘れて、アルザダールの地図をもらうことが出来なかったです。よ〜く確認していけばよかったQ060805021207a.jpg


Q060805020050a.jpg


アルザダールは薄暗いけど、なんだかきれいなところでしたぁ
続きのミッションも楽しみです(*≧ω≦)b♪♪

Lv68〜70
狩場** バフラウ段丘(F-6〜G-6) (G-8)
獲物** Colibri(Lv71〜73)
ペット**Treant Sapling(66〜68) Red Kisser(Lv68〜69)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
おはようございます!

レベル70おめでとう(^▽^)
コリブリ最高ですよねwサンクション効果なんて最近知りましたよ・・・
70になればかなり安定すると思うので71もすぐですよ!

なんかすぐ追いつかれそうw

ではまた|Д´)ノ
Elvi URL 編集
2006/08/05(Sat)08:32:42

無題
Lv70おめでとー ヽ('∇')ノ
まともに獣をやったことないんですけど、ソロで1万オーバーの稼ぎなんてできるんですねぇ〜・・・スゴイ (゜ー゜;)

アルザダールは青AF3で一足先に行ったんですけど、なんか目がチカチカする感じがしました ^^;

でわでわ |-')ノシ
えい URL 編集
2006/08/05(Sat)10:00:24

無題
70歳おめでとうです〜
バイソンももう目の前。
うらやますぃ(*'−')
がんばってくださいね〜

わたしもミッション、すすめなきゃ。
あう URL 編集
2006/08/05(Sat)12:12:37

無題
Lv70 おめでとうございま〜す!
私は資金をもう少しためたら、Lv上げを再開しようと思ってます^^;
SS ステキですね〜≧∇≦
水族館みたい^^
ルイ URL 編集
2006/08/05(Sat)13:13:24

無題
こんばんは〜(=゜ω゜)ノ

Lv70おめでとうございます!
順調に進んでますね。こちらもミッションはひと段落つきましたので、しばらくはメリポ漬けにしようかなと思います。お互いまったりあそびましょう!
Reim 編集
2006/08/06(Sun)02:25:27

無題
[色

今日アルザダールに自分も行ってみました!
綺麗ですね〜。早くミッションやりたいです(
[/色]
うーろん 編集
2006/08/06(Sun)06:58:25

無題
LVアップ凄いペースですね!
【おめでとう!】
アルザダールの存在初めて知りましたwSSだけ見るとかなりメルヘンちっくですな。アトルガンミッションは、サクサク進めて楽しいですなъ(`ー゜)
ネっさん URL 編集
2006/08/06(Sun)19:43:55

無題
Elvi さんへ
70になったらコリブリにとてがいなくなるので、少し戦闘も楽になりそうですねぇー

えいさんへ
うまくやれば時給4000
3時間ちょっとで1万以上いく日もあります〜パーティーのほうが死の危険も少なく安定して稼ぐことが出来るのでしょうが
ソロで最後まで頑張りたいなぁって思っています

ルイさんへ
素敵なところでした
金策頑張ってレベル上げ再開出来たらよいですねぇ
がんばってくださぃ

Reimさんへ
ミッション拝見しました
わたしもシャウトにのって最後までいけたらよいなぁって思っています
はーぃ。まったりいきましょう

うーろんさんへ
うーろんさんもミッション進めた記事拝見しましたぁ
続きもがんばってくださぃ

ネっさんさんへ
アトルガンエリアでレベル上げするようになってかなり早くレベルが上がりましたぁ
お互いまったり頑張りましょう
Qネコ 編集
2006/08/07(Mon)03:51:42

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu