忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[286] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [3] [123] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトルガンミッションの無手の傀儡師〜海豚の紋章まで進めました
無手の傀儡師はナシュモ(H-6)にいるPyopyoroonに話しかけるとジョディの消化液が必要だぁと〜ワジャーム樹林のAmeretatを倒しに獣使いで行ってみました。周辺にいる虎をペットにペットまかせで3匹切り替えが必要でした。なかなかジョディの消化液落としてくれません。
Ameretatを倒しているとき
ビシージの一行がアルザビに向かっていたので、アルザビに戻って
丁度LSメンの方もビシージ参加されていたので、パーティーを組みビシージに初参加しましたヽ(。´▽`。)ノ
獣で参加したのですが、命中しない〜スカスカ〜(>_<)
白でケアルかけたり、レイズしたほうが役に立ったようなぁ
おまけに撤退する直前に死んでしまい、勝利のイベントが流れたのですが、戦績もらえませんでしたぁ(゚Α゚|||)
でも初参加できてエキサイト楽しかったですo(´∇`*o)(o*´∇`)o
召喚士にチェンジして再度ワジャーム樹林のAmeretatを倒しにいきました。7匹目に落としてくれました(p≧∀≦q)〃


ナシュモに行く前にナシュモで受けることが出来るクエスト
封滅トレージアンターがまだクリアーしてなかったので
ワジャーム樹林(E-10)からエジワ蘿洞へ入り、(G-10)へ行き、
ワワルンに会うイベントがあり、
ナシュモでTsetseroonに会い、コバルトジェリーとスズ石トレードして
ツェツェルン特製ナベ (だいじなもの)を手にいれました

Pyopyoroonにジョディの消化液を渡し終わったら運良く亡国の墳墓のシャウトがあり、白で参加してきました
メンバーは忍、赤、白
カダーバの浮沼(E-10)の「Jazaraat's Headstone」を調べるとイベントその後Jazaraatとの戦闘になります。
夜戦闘したのが悪かったぁぁーHPに骨が反応して、骨が2体とJazaraatにぼこぼこにやられてしまい全滅(┳Д┳)泣
その後忍さんが一番レベルの高いナイトに着替え、夜が明けて再度戦闘
倒すのに時間はかかりましたが、無事倒し終わり、イフラマド金貨(だいじなもの)を手にいれました〜☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

白門かえってナジャ社長に報告するところまで終わりました。

封滅トレージアンターの続きで再度エジワ蘿洞へ入り、(G-10)へ行き
報酬のエジワ蘿洞地図とアトルガン青銅貨1枚を手にいれました
これで獣使いのレベル上げ時地図があると迷子にならずにすみそうです
+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
アトルガンミッション【長期】放置予定な小次郎ですw

いいなぁ、うらやますぃ〜なぁ♪
旬より半年位遅れて、いつもスタート;;

がんがらねば。
小次郎 URL 編集
2006/08/07(Mon)08:13:29

無題
おはようございます
ビシージ面白いですよね
獣使いはカニを出してぶつけるだけでも役に立つみたいですよ
わたしも今朝、赤魔38で参加しましたが、激戦だったせいかレイズやケアルしまくる機会が多くて初めて経験値700ゲットしました
ミッションも頑張ってくださ〜い
竹光 URL 編集
2006/08/07(Mon)08:56:05

無題
まずは70歳おめでと〜♪
エジワ蘿洞地図とかゲットされているみたいで羨ましい〜♪
おいらはアトルガン地方の地図は買えるもの意外は一つも手に入れてないので、獣で狩りするとき迷子になるかもです^-^;
もう少し年取ったら、地図取りも始めてみようかなぁ〜♪
Saran URL 編集
2006/08/07(Mon)11:01:15

はじめまして^^
Qネコさん こんにちゎ^^
先日はコメントありがとうございました。
アトルガン発売がしてからレベルが追いつかないのでミッション等していません。
お話を読んでいると楽しそうなので早くレベルを上げて頑張りたいと思います^^
ビシージ...参加してみたいなぁ♪

私は地図があっても迷子になります;;迷わないのはコツか何かあるのでしょうか(TдT)
Qネコさんが羨ましすぃ。
まとい URL 編集
2006/08/07(Mon)11:14:01

無題
こんばんっは〜。ご無沙汰してました。
ひさしぶりに来て見れば!レベル70おめでとうです!なんだか、私もFF戻ったら私の召喚と獣のフレとでまた一緒にレベル上げしたい気分が沸いてきそうです・・・(・ω・)
アトルガンも色々やってみたいなぁ〜(>_<)

ではまた遊びに行きます!では〜(*´д`*)ノ
hya URL 編集
2006/08/07(Mon)23:48:21

無題
こんばんはお邪魔しま〜〜す(=゜ω゜)ノ

ジョディの消化液はトレハン効果あるのかもしれませんね。わたしのときホント呆気なかったから結構意外でしたOrz ビシージは倉庫キャラ(白Lv1)でチャレンジという面白い試みもやってみましたがなかなか楽しかったです。
Reim 編集
2006/08/08(Tue)01:43:31

無題
こんにちはー^^
ビジージ面白いですよね^^
私は戦績で硬貨集めるために、
アルザビに倉庫(バザーキャラ)を配置してあります。
とりあえず、レベル低いんで
白37(テレポもイレースも何もない白魔・・・)
ソロで 辻ケアル 辻レイズをして戦績増やしてます^^;
とらはむ URL 編集
2006/08/08(Tue)12:48:09

無題
小次郎さんへ
アトルガンミッションは前半一人で出来ることが多いですねぇ
最後の方のBCだけは難しいみたいですが

竹光 さんへ
今度カニっ子さんを出して戦ってみます。ビシージ楽しかったのでしばらくはまりそうです

Saran さんへ
エジワの地図クエはインビジスニークで現地にいくだけなので
簡単でしたぁ〜
ワジャーム樹林(E-10)からエジワに入ったら道は単純ですぐ階段のある広場でしたよぉ

まといさんへ
訪問ありがとうございましたぁ
同じミスラ獣使い仲間として頑張りましょう
これからもよろしくお願いします

hyaさんへ
旅行からおかえりなさぃ〜
またまた小説拝見しに遊びにいきます〜楽しみにしてます

Reimさんへ
倉庫キャラ(白Lv1)で楽しそう
白門まで運んだのですかぁ?
すごぃぃ〜
わたしも今度運んでみようかなぁ

とらはむさんへ
倉庫でも37あればビシージ参加で戦績もらえますねぇ
アルザビに倉庫あったら便利ですねぇ〜
Qネコ 編集
2006/08/09(Wed)03:22:44

clear rubber stamps
The fall proving so much gray hair under 'other.
clear rubber stamps URL 編集
2007/01/01(Mon)11:33:31

無題
Mr. Talcott, who is ignorant of the boat.
simply suede slipcover aloe URL 編集
2007/02/01(Thu)16:32:35

無題
I'll not say I am certain, and, as it seemed to be dreaded than open enemies; to say that there existed a nearly unbroken fringe of bushes immediately on reaching the end of which every virgin forest.
flight design ct URL 編集
2007/02/07(Wed)10:55:58

Francis Bender
unstudious prouniformity valleywise cilicism phototachometric euphonical undergrad worsen
<a href= http
http

ネコ
Elsa Warner URL 編集
2007/12/19(Wed)10:57:15

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu