忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[125] [3] [123] [159] [158] [157] [156] [203] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日から幼稚園は夏季プール教室で1時間40分程プールをしたり
雨日は体操したり過ごし、それも今日まで(´∀`)
明日から夏休み本番です。短い時間でも預かってくれていたので
すごく助かりました。明日からどう過ごそう〜天気が良い日はじゃぶじゃぶ池とか行ってみようかなぁ(*δ,δ)

主人も子供達もアイスやカキ氷が大好きで
コンビにでまとめ買いとかしていたのですが、あまりにも食べるので
主人がカキ氷機を買ってきました。
シロップも市場で業務用のドデカイのを、抹茶、みぞれ、メロン、オレンジと買ってきて、この夏食べきることが出来るのかと、冷蔵庫がいっぱいいっぱいです。
子供達もカキ氷機でつくるのが楽しいみたいで、お手伝いしたぃ〜といいながらくるくるまわすのを楽しんでいますヽ(☆´∀`☆)ノ
昨日はアンパンマンのダンス☆ダンスのDVDで子供達はエキサイト
わたしも一緒になってダンス♪少しはダイエットになるかなぁ(p≧∀≦q)〃
エキサイトしすぎて早々寝た子供達ですが、次女は昨晩は夜泣きがひどかった〜(T ^ T)2歳になった次女ですがまだ時々夜泣きで朝まで数回目覚めることがあります〜長女もそうだったので、時間が解決、朝まで寝てくれる日を楽しみに待ってます〜♡→ܫ←♡
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんにちは。
少しの時間でも見てもらえると助かりますよね。
うちもプール教室あるのですが申し込みませんでした。
それより幼稚園へ行きたいとしつこいので(笑)今日は幼稚園へ連れて行ってあげました。
やることあるのに子供がいないとどうしてもPCに向かってしまいます^^;
ミナミ URL 編集
2006/07/28(Fri)12:45:34

無題
少しの時間でも幼稚園で
元気に遊んでくると
夜もぐっすり出来ますねぇ
ミナミさんのお子様が通っている幼稚園は夏休みも自由にいくことが出来るのですか?
わたしも一緒です〜ついついパソコン電源いれてしまいますよねぇ
Qネコ(ミナミさんへ) URL 編集
2006/07/28(Fri)16:08:27

無題
こんばんはー遊びにきちゃいましたぁ〜ヽ(´▽`)ノ

子供が低年齢の時は夜鳴きとか本当に大変ですよね〜。

うちの子は樽1号が初めて子供ということもあって抱きながら寝かしつけたもんです。

樽2号は抱くと嫌がったので布団で子守唄唄いながらララバイをw

樽3号は世間一般に放置でしたwwwww

その甲斐あって3号が一番しっかりしてたりしますよう^−^

子育ては色々悩みがあると思いますがその悩みをクリアしていく面白さがあると思うんです・・

実際、何年かたってみれば良い思いでとなったりするんですよね〜( ´∀`)
じーさん 編集
2006/07/28(Fri)20:54:41

無題
そうですねぇー何年かたてばつらかったことも良い思い出になると思います〜わたしも長女のときは抱っこして寝かせてました
お布団におくと何故か目が覚めるんですよねぇ〜
次女はお布団で添い寝が良いみたいです〜わたしも詩人になってララバイを子どもにかけようかなぁ
Qネコ(じーさんさんへ) URL 編集
2006/07/30(Sun)16:45:13

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu