忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[3] [123] [159] [158] [157] [156] [203] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣使い68になりました♪♪o(*^▽^*)o
67からはペットの蜘蛛に強がいなくなったので
【かえれ】が気楽に出来るようになった分テンポ良く出来たと思います(@~▽~@)ノ
H-11とH-12両方ともキヤンプしましたがH-11はモルボルがいるのと
ペットの数が少なく、少しやりにくく感じました
H-12のほうは夜のおばけにだけ気をつければ、ペットの蜘蛛が安全なところにまとまっているのでやりやすかったです。
h-12は蜘蛛の数が多いだけ、数日後から高レベルの方がpukペットで
蜘蛛を狩りはじめ、通路の蜘蛛も確保出来ないときは
本気で【ボヤーダ樹】【池】【はい お願いします】とtellしてみようかと思ったり、でも小心者のわたしは休憩を入れて、様子をみたり
ちょっとした抵抗ですが蜘蛛で蜘蛛をやったり。。。ちょっと意地悪だったかなぁ(||;ノ@0@)ノ


68になったので新しい場所探しです
引き続きアトルガンエリアで探してみたいと思っています(*δ,δ)

Lv67→Lv68
狩場** ワジャーム樹林(H-11〜H-12)
獲物** Puk(Lv68〜70)
Pet** Aht Urhgan Attercop(Lv63〜67)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
おはようございます〜
レベルアップ早いですね。

狩りはお互いの事があるんだし、中は同じ人間なんだから
もう少し考えて欲しいですよね。
バレッタ URL 編集
2006/07/27(Thu)08:13:40

無題
順調ですね〜

わたしもこういうことあると、意地になって少し意地悪しちゃったり。
後から後悔するんですけどねぇ(/ー\)

でも、ここで素材狩りをするほど高レベルの方ならソロに対して優しさを持って欲しいですよねぇ。
あう URL 編集
2006/07/27(Thu)08:53:17

無題
たまに高レベルの方がペット候補を乱獲されていくことがあるんですよねぇ〜(;´▽`A``ツライデス・・・

その時は、ペット残しておいていただけませんか?ってsayでお願いしたりwww 無理だったらさっさと狩場を移動するへたれだったりww あははw
Saran URL 編集
2006/07/27(Thu)10:32:11

無題
こんにちはー!遊びに来ました!
以前私も私が召喚でフレが獣になってLv.62ぐらいまで二人でやってた時期があります。
たまにペットや獲物を乱獲されたりすることも多く、二人でその人(達)の愚痴を言ったり、取り合いしたりしてました。

そんなこともあったなとこの記事を見てなんだか懐かしい気分になりました(*´・ω・)
hya URL 編集
2006/07/27(Thu)13:56:25

無題
こんにちは〜(=゜ω゜)ノ

遊びに来ました〜(ぺこり
別ジョブ遊ぼうにも今は拡張で来たメリットポイントを黒の古代IIすべてに振ろうか思案中ですOrz 獣順調そうですね。わたしも獣には興味があるけど、ひとまず気分的に落ち着いたらやってみようかなと思います。
Reim 編集
2006/07/27(Thu)19:24:38

無題
こんばんは〜^^
獣上げ、着々ですね〜。
レベルアップおめめです〜<(_ _)>
獣使いさんは、近くのPTと獲物を分かち合うことに、気を使ったりしないとなのですね;;
いいPTもいるし、ありゃ?なPTもいますよね。
新しいエリアでの、レベル上げ、頑張ってくださ〜い。
ルイ URL 編集
2006/07/27(Thu)22:09:23

はじめましてー★
ココさんのブログからお邪魔させて頂きましたぁ。
私は獣使いあげきったのですが、まったり感が忘れられずに

現在赤/獣で、獣使いPTに潜りこんでいます^^
【かえれ】覚える迄が大変だけど・・。
地道に【あやつる】!!(*^-^*)


もしよかったら、リンク頂いていってもいいですか〜^^
こじろう。 URL 編集
2006/07/28(Fri)00:28:51

無題
バレッタさんへ
昔は譲り合いとかあったと思うのですが、同じ獣同士だと気持ちがわかって欲しいなぁって思うのですが、難しいですねぇ

あうさんへ
旧エリアだと高レベル者のフェローと重なったりで、後からきたなら違うエリアへいくとか。。してほしいものですが、なかなかそうもいかないですねぇ
わたしも意地をはって後で後悔してしまいます

Saranさんへ
わたしはサチコメにペットと敵と位置を書いておくのですが
それでも駄目なときがありますねぇー
昔ビビキーでやってたとき
ペットとなるキリンやウサギやとり全部りんくさせてエリア切り替えていた高レベル者がいて
それも何度も
そのときはtellで言ったことが
殆どわたしも狩場移動したりです〜

hyaさんへ
二人とかだと愚痴言いながらでも獲物の取り合い楽しそうです。
二人PTだと高レベル者が乱獲するとすぐかれてしまいますね

Reimさんへ
メリポは赤の弱体2とかいいですねぇーー
黒の古代2はそえほどMP消費がないみたいなので、普通に使えそうですねぇ

ルイ さんへ
普通の6人PTが狩場にいたり
後から来た場合は獣のわたしは
違う狩場へ移動しますねぇ
ルイさんもがんばってくださぃ

こじろうさんへ
赤のサポ獣はすごく強いってききましたぁ
赤さんだとエラント装備着れるから、CHRもアップしますしねぇ
わたしも獣をやるようになってレベル上げの楽しさを知りました
こちらもりんく追加させてもらいました
Qネコ(一括レス) URL 編集
2006/07/28(Fri)16:05:28

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu