忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[132] [286] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [3] [123] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バフラウ段丘の狩場までチョコボで様子を見にいくのですが
ログイン時間が最近遅かったため、パーティーがいたり、同業者さんがいたりで、そのままチョコボに乗って白門まで戻る日が続いています
火曜日は白門まで戻ったらすぐビシージが始まりそうだったので
白に着替えて待機〜知り合いの方とパーティーを組み
ビシージを楽しみました。敵のレベルが低かったので
500もらえましたぁ〜楽しかったです(*≧ω≦)b♪♪
水曜日はバフラウ段丘の狩場まで様子を見にいくと、コリブリ狩りパーティーがいっぱい。コリブリかれていたので
ワジャームI-10から入ったところのJ-8にいる芋をスライムペットでやってみました。芋は【強】相手で、【丁度】スライムと一緒に殴り、ぎりぎり勝利
。3回戦闘して、きつく感じたので、白門へ戻りました(O_O)
コリブリ狩りは人気が高いから別の狩場を探すため明日はうろうろしてみます...φ(´魂`*)

LSメンから土竜をやろうという話が出て
最初赤、暗、獣3人で行ってきました.
作戦はボムの自爆もキキルンマイン(爆弾)も使わないで削り壊す方法をとりましたぁ。一個目の岩は3人で壊し、北の岩を赤さんが一人でわたし獣は暗黒さんと二人で破壊。
4つの岩はクリアーしたのですが、最後の1個で制限時間無くなり失敗
その後レベル上げパーティーが終わった2人のLSメンが追加して
構成は赤、忍、暗、シーフ、獣で再挑戦
作戦は同じで、キキルンとボムには手を出さないで、岩を破壊
北岩を赤さんがソロで破壊後、合流して、最後の岩1/2弱削ったところで
シーフさんがゴールへ移動。制限時間5分残してクリアーしましたぁ

1度目の時は暗黒さんが【アブゾタック】【バイオII】の存在を忘れていて使わなかったのですが2回目の時使用したら
【アブゾタック】強烈に吸いとります〜(p≧∀≦q)〃素敵でした♡♡ ♡♡
鑑定結果は赤石。。ロット勝負で勝ちもらいましたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今の所ルジャワン掃討作戦と土竜作戦の2箇所クリアー
一頭兵になるまで先は長いですが、またLSメンで行けたらよいですヾ(o・ω・o)シ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
土竜お疲れ様です^^
[色
[/色]
うーろん 編集
2006/08/09(Wed)03:21:02

うーろんさんへ
野良パーティーだとジョブが限られたりでなかなか参加が出来なかったので、気楽にいけるLSとかで行くのが良いです
レベル上げパーティーと違って
外人さんとアサルトはちょっとだけ怖い気も。中にはなれた外人さんもいると思いますが
アサルトで戦績をためるのも大変みたいですねぇ
Qネコ 編集
2006/08/09(Wed)03:44:39

無題
アサルトやったことないんですよねぇ〜 楽しそうだなぁ〜^-^

無事クリア出来て良かったですね^-^ にひひw
Saran URL 編集
2006/08/09(Wed)08:58:41

きょうCooがこ
きょうCooがここへ勝利した。
BlogPetのCoo URL 編集
2006/08/09(Wed)11:36:17

無題
こんにちはーw
VU後土竜の岩のHPが増えたとかでナヵナヵ3人でのクリアが難しくなっと聞いてます(´・ω・`)
ワタシは今アサルト『ライアーフ』に夢中です(*人'∀')目指せ♪イギト胴☆

ブログに遊びにきて頂いてどうもありがとぅです(*'-')
リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?(/ω\)w
不都合あったらご一報下さいo
また遊びにきまーす♪
【タルタル】ちゃん♪ URL 編集
2006/08/10(Thu)01:43:21

こんばんはー
遊びに来てくださって有難うございました^^

Qネコ さんは3人で土竜ですか
難しくなったと聞いていたのですが戦術しだいでいけるんですね
勉強になりました^^
celes URL 編集
2006/08/10(Thu)01:55:47

無題
Saranさんへ
アサルト機会があったらやってみてくださぃ〜楽しいですよぉ
前土竜作戦アサルト追加してまもない頃行ってクリアー出来なかったのですごく嬉しかったです

【タルタル】ちゃん♪へ
こちらこそよろしくお願いします
りんく追加させてもらいましたぁ
少人数でいけた時参加して
戦績をいっぱいためておけばよかったと後々後悔してますが
こつこつ頑張りたいです
イギト胴素敵ですよねぇ

celesさんへ
3人で最初やったときは時間内にクリアーできなかったです
結局5人でクリアーしましたぁ
3人では岩の体力が増えて難しくなりましたねぇ
4人なら楽勝で勝てるかんじでしたぁ
Qネコ URL 編集
2006/08/10(Thu)05:11:45

無題
アサルトもビシージも楽しいですよねぇ。
アサルトは野良でいくには気がひけて。
LSメンやフレと気軽にいければな〜って思ってマス。
あう URL 編集
2006/08/10(Thu)09:04:21

あうさんへ
わたしもアサルトは知り合いといきたいです〜
またいきたいなぁって思っています
Qネコ URL 編集
2006/08/12(Sat)09:27:38

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu