忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[127] [126] [125] [3] [123] [159] [158] [157] [156] [203] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎφ(´ー`*)
関東も梅雨あけしたのか今日は青空で日差しがきらきら眩しかったです
土曜日日曜日の話をまとめてカキコ♪
土曜日はお昼に久々月島へもんじゃとお好み焼きを食べにいってきました。生まれも育ちも関西なので、もんじゃよりお好み焼きの味に慣れていて、好きです。月島もんじゃというだけあってお好み焼きはおまけで作っているので、もんじゃの方が美味しいですが
でも今回のお店はお好み焼きにちゃんとたまごと山芋が入っていたので
ふっくらしていて美味しかったです(*δ,δ)
子供達はもんじゃの方が美味しかったみたいで、楽しそうに笑顔で食べてました。イカタコもんじゃとカレーもんじゃ、イカ、桜えびのお好み焼きと食べてお腹いっぱいになってかえってきました
かえって早々子供達は昼寝タイムとなったので
前々から欲しかったアサルトジャーキンを手に入れたくて主人に頼みオンゾゾへいってきました。フレの手伝いで何度か倒したことがあるのですが、自分自身はまだアサルトジャーキンをもってません
高レベルの5〜6人PTが2組も、トラマ狩っていて枯れ気味だったので
おとなしく待機していたのですが、お腹もいっぱいだし眠くなってきたので、わんこを召喚しゴブリンやマンティーをぶつけて楽しんでいたのが悪かった(><。)/ 〜oseがポップした近くにいたPTにもっていかれてしまいました。主人もoseに【あやつる】距離があったので間に合わなかったです(>_<)
また機会があったら挑戦してみたいですo(*^▽^*)o

日曜日の話です(*^m^*)
先日愛知の友達に女の子のベビーちゃんが誕生したので
プレゼントを買いに出かけてきました┌|*゚0゚|┘
色々考えたのですがベビー服に決めました
我が家の子供達は赤ちゃんのころまるでどすこいお相撲さんみたいに大きくて、ベビー服を着せた記憶が殆どありません
なので可愛いベビー服選びしていると自分のことのように嬉しかったです。少し大きめの夏と秋物をプレゼントすることにしました
秋物はハンドメードでピンクのお花の刺しゅうが可愛くて一目惚れしましたぁ(^◇^*)/ 
今日も帰ってきて疲れた子供達は昼寝しているのですが3時間近く寝てます。夜がとても心配です〜 (TзT)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
お好み焼きおいしいよねぇ〜(*'-')
わたし、もんじゃ焼きって食べたことないんです(・_・;)
みためがちょっと・・・(・_・;)

夫婦でFFっていいですねぇ〜('∇')
すっごく憧れる(*'-')
暇なときってついつい遊んじゃいますよね(・_・;)
わたしもよくやりますよ(つд・)
次こそは取れるといいですね〜('∇')

赤ちゃんいいなぁ〜かわいいだろうな(*'-')
私もほしいけど・・・まずは相手を探さなきゃヽ(;・ー・)ノ
FFやってていいのだろうか〜ってたまにブルーになっちゃったりしてます(つд・)
でも運命の人に絶対会えるはずって信じてます(*'-')
珠代 URL 編集
2006/07/30(Sun)17:30:39

こんばんわ 早速お邪魔です
Qネコさん はじめまして くまのみです
早速お邪魔しましたヽ(´ー`)ノ
ご夫婦でFF・・・なんともうらやましぃ 爆
お互いの趣味?生活の一部か?!w があるのはいいですよねー 
私も相手から探しt・・・ゲフンゲフン

さらんさんもそうですけど獣使いは時々、サルタでもお見かけします。最初みたときは度肝を抜かれました。
芋虫同士が殴り合ってるのを見たときは吃驚しましたよw
その場でつい眺めてしまいました。
当人困惑したかも。。。じーっと見られてるわけですからw
くまのみ URL 編集
2006/07/31(Mon)00:47:13

無題
こんばんは〜(=゜ω゜)ノ

夫婦でFFですかあ。フレンドにも約2人該当する方がいます。また、違った楽しみがあるんでしょうね。(´ω`*)
うちも昨日で次男が3歳になりました。これからが大変だ(´ω`;)
Reim 編集
2006/07/31(Mon)02:00:29

無題
どぉ〜もぉ〜〜(*´Д`*)
初めまして!楽鯖でプレイしてます、めると言います。
Qネコさんσ(゜∀゜のブログに来てくれたので、σ(゜∀゜も早速Qネコさんのブログにお邪魔しちゃいました(⊃д⊂)

σ(゜∀゜にも女の子の子供がいて、今1歳3ヶ月です。
まだまだ新米でふ(⊃д⊂)
める 編集
2006/07/31(Mon)15:52:49

本場のもんじゃ食べたい♪
こちらはお好み焼きばっかりで、もんじゃは滅多にないんですよねぇ〜 だから、おいらが適当に家で作って食べたりしてますw
本場のもんじゃとは全然違うんだろうなぁ〜www

子供が昼間にいっぱい寝てると逆に心配になっちゃいますよねw
おいらも、どちらかといえば昼間いっぱい遊んでもらって、夜ぐっすりの方が、おいらがゲームに入りやs(・・げふんげふんw
Saran URL 編集
2006/07/31(Mon)17:31:14

無題
[絵文字
こんにちは はじめまして^^
Qネコさん うちのブログに
遊びに来てくださり ありがとう
ございました。早速遊びに来ました^^私もQネコさんと同じく
夫婦でFF三昧です。
夫婦でFFで良いところは、2人で ちょっとしたクエや経験値
が稼げることでしょうか^^
短所としては、FFでの失敗が
夫婦喧嘩になることかな^^;
月島もんじゃ 美味しいですねぇ。東京行ったとき食べました。
とらはむ URL 編集
2006/07/31(Mon)19:54:04

無題
はじめまして、ブログ訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
夫婦でFF、いいですね♪
うちはパパが全くゲームをしないので、夫婦で!というのはありえません(;_;)
お昼寝タイムにFFかぁ…
私はついつい一緒に寝てしまいます(^^;
じゅにまま URL 編集
2006/07/31(Mon)22:58:03

無題
珠代 さんへ
運命の人はかならずいるとわたしも思います。主人の前つきあっていた人とは5年以上つきあって別れて、主人とは恋愛半年で結婚を決めました。

くまのみさんへ
主人とプレー時間が殆ど違うのですが、休前日夜は時々一緒に楽しんでいます
わたしもはじめて獣使いさんをみたときくまのみさんと同じようなことをしましたぁ

Reimさんへ
息子さん3歳の誕生日おめでとうございます〜益々わんぱく盛りですねぇ♪楽しみでもありますねぇ

めるさんへ
訪問ありがとうございます
これからちょくちょく遊びに来させていただきます。
同じ女の子ですねぇ〜
プログペットはまだ使い方が分からないのですが、こちらのほうもよろしくお願いします

Saran さんへ
わたしも東京に出てきてはじめて食べて、もんじゃの近くに住んでいてもまだ3回しか食べにいったことがありません。子供が生まれう前はやはりお好み焼きのほうが好きで、お好み焼きのお店に食べにいくことが多かったです。さらんさんもこちらへ来ることがあればぜひ本場のもんじゃを食べてみてくださぃ
子供達朝が6時起床と早いから
夜も毎日早く寝てくれるのですが、この日は22時すぎまでおきてましたぁ

とらはむさんへ
我が家は夫婦でもプレー時間が全く番うので、休前日夜、手伝ってもらいことがあれば、頼んでます。でも主人は今はメリポ稼ぎやバリスタに夢中なので、殆ど一緒にってことがないです。
FFのことで夫婦喧嘩なら楽しそうです〜

じゅにままさんへ
わたしも子供とついつい眠ってしまうことが多いです
子供が寝ているうちに家のことをっておもっても眠気には勝てませんねぇー
Qネコ(一括レス) URL 編集
2006/08/01(Tue)02:58:50

出身は関西でしたか
Qさん出身関西だったんですね。
それこそ生まれも育ちも関西な私は、今も「もんじゃ焼き」をちゃんと食したこと無いので、いっぺん美味しい「もんじゃ」なるものを食べてみたいです。

子供が夏休みに入り最近夜更かしさんになってきたので、私のヴァナタイムが減ってきて困っております。
でも3日から一週間程度奥様の実家に私以外みんな行くのでしばらく独身貴族です。
何しようか思案中です。
(すごくそれが楽しみな自分が怖いヽ(´ー`)ノ)

良かったらなんか一緒にしませう。ъ(`ー゜)
Tera URL 編集
2006/08/02(Wed)12:28:19

無題
訪問とカキコありがとうございます。
独身貴族ぃぃ響きです
わたしも独身貴族やってみたぃ〜
ソロで獣上げとかしているので
何かやるときは声かけてくださぃ〜
Qネコ(teraさんへ) URL 編集
2006/08/03(Thu)02:18:36

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu