忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[156] [203] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [1] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はログインしたらLSメンが獣AFで要塞の鍵が欲しいという話になり
久々白に着替えて要塞へいきましたぁo(`ω´*)o

みんなの日頃の行いがよいのか
ウェポン4匹であっさり鍵ドロップo(*^▽^*)o
Mさんの獣モコモコ楽しみにしてますよぉ( *´艸`)

お次は他のLSメンの忍者証とりオズ城へgo☆
他にも証とり?パーティーがいて枯れ気味
それでも忍者タイプ攻撃で1匹目で証ドロップ(v^-^v)♪
S忍者さん限界がんばってくださぃ〜p(。・_・。)q

お次は闇の炎のお手伝い
人数が多かったからあっさりボムを退治
Mさん魔手クエおめでとう〜(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ソロの孤独も嫌いではないですが
皆で賑やかにエキサイトは楽しいです〜
♡♡♡
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんにちは〜(*'-')ノ
遊びに来てくれてありがと〜☆^∇゜) ニパッ!!
LSで何か出来るっていいですね(・_・;)
私はLS今は入ってないのです(つд・)
人数少ないから何も出来ないってのもあったのだけど、リーダーが野良でばっかりでLSメンバーを全然誘ってくれないので抜けちゃいました(つд・)
今は孤独な侍ですよヽ(;・ー・)ノ
Lv上げばっかりじゃなくてミッションとか行きたいなぁ〜などいろいろ考えてる きまぐれ猫さんでした('∇')
珠代 URL 編集
2006/07/19(Wed)20:40:53

無題
ブログ開設おめでとう^^
幸枝です。旦那さんのPCから見にきました。またメールしましょう。
でわでわ
お久しぶりです^^ 編集
2006/07/20(Thu)02:03:24

無題
楽しそうですね〜
自分もLSのイベントに前参加しましたが、中々楽しかったです。

必要なアイテムを落とす敵って落とさない時はトコトン出しませんよね(^^;
バレッタ URL 編集
2006/07/20(Thu)08:21:25

無題
おはようございます(=゜ω゜)ノ

要塞鍵取り箱開けは人数がいるので仲間で集めてやる機会にうってつけのものですよね。このご時世野良じゃ集まりにくいですし楽しそうで何よりです(*^。^*)
こちらは黒捨ててしばらく詩人一本で様子見ようかなと思います。VU情報見て絶望しますたOrz
Reim 編集
2006/07/20(Thu)08:48:13

無題
こんにちわぁ。
コメントありがとうでした。

要塞のカギ、あっさりドロップ超うらやまし!デス。

けもりんでソロしてるのも、マイペースで悪くないけど、みんなでわいわい、楽しいですよね〜

テンプレ、かわいいです♥
あう URL 編集
2006/07/20(Thu)09:10:01

無題
珠代さんへ
LSメンとミッションやったりするほうが気楽で楽しいのに
わたしは野良で何かするときはいまだに緊張します
LSとはかぎらずまた素敵な出会いがあればよいですねぇ

○えさんへ
非公開ですがここのコメントを
見にきてくれてありがとう
わたしもまたメールしますね
お子様の風邪は治りましたかぁ?

バレッタさんへ
前友達のナイト証をとりにいったとき鍵のドロップ率は悪いのに
証は2時間やっても落とさず、鍵は3個もおとしましたぁ
必要でないとき落としたり
その日の運でしょうかぁぁ

Reimさんへ
プログで蓄積耐性がつくことを知りましたぁ
攻撃魔法だけみたいですねぇ
召喚士の履行もそうなるみたいですし
やはり業者さん対策なのでしょうかぁ?

あうさんへ
わたしのときも鍵は30分程度で落としたのですが、箱あけライバルが多く、2回も要塞こもったのですが開けることが出来なくて
先日65のとき箱をあけ羊さん頭を装備できるようになりましたぁ
アトルガン影響で要塞ライバルが少なく宝箱放置状態でした
Qネコ(一括レス) 編集
2006/07/21(Fri)11:04:10

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu