忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[159] [158] [157] [156] [203] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

わたしが独身のころから飼っていた7歳イタチのcacaoちゃんです
4匹飼っていたのですが、年をとったり病気で旅たち
最後の1匹〜イタチの寿命は7歳くらいなのでおばぁちゃんです




あうさんからバトンを頂いてきましたぁ
バトン♪

1.バトンを渡す人を3〜5人決めてください。
 興味のある方ぜひもらってくださぃ

2.渡す人の紹介文などを書いてください。
 プログに遊びに来てくれている方ぜひぜひ♪

3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
 モグハウス
 東西ロンフォールの風景とBGMは心が落ち着きます
 元はサンド出身なので、低レベル時は毎回使わせてもらっています

4.ヴァナディールに恋人はいますか?
 ヴァナ恋とか楽しそうですが(*^▽^*)o~♪縁がないです〔笑〕

5.FFXIを始めたきっかけは?
 主人はわたしより1年以上前にヴァナライフを送っていたのですが
 産後二人の共通趣味映画を観にいくことが出来なくなったのがきっか けで、同じ趣味をもちたいなぁって思って始めました。
 主人に洗脳されて、今では主人より楽しんでいるかも(*^^)v

6.あなたの名前の由来は?
 Qネコはキャラ名と違うので。。小さいころ飼っていた猫の名前を
 つけましたぁ

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
 猫好きで、ミスラを見たとき惚れました(*^▽^*)o

8.あなたのおすすめ金策法は?
 倉庫で山串の材料を栽培して、山串を作って競売に
 はちの巣のかけらをあつめて、蜜蝋をつくり売り出す
 獣使いレベル上げ時の戦利品を売り出す。いまだと
 蜘蛛の網で小銭をためています(>○<)

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
 ヴァナ世界を駆け回り、色んな方と出会い、素敵な冒険を
 したいなぁって(*^。^*)☆彡

10.最後に、バトンをもらった人への一言を。
  同じミスラ獣使い仲間同士仲良くしてくださぃ〜(*^▽^*)o~♪

 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ブログ遊びに来てくれて有難う!
こっちも覗きにきました〜w

妻が一緒にゲームできるって羨ましいなー
ウチの妻は、ゲームに対するヘイトが高くって高くって^^;

楽しいページですね
獣&子育ての先輩が歩む道、参考にさせて頂きやす[絵文字
ネっさん URL 編集
2006/07/23(Sun)19:10:59

こちらこそありがとう
遊びに来ていただきありがとうございましたぁー
こちらもりんくはらさせていただきました
獣道参考にしていただけるようなペーヂに出来たらって思っています
これからもよろしくお願いします
Qネコ URL 編集
2006/07/25(Tue)01:54:42

無題
バトン受け取っていただき、ありがとうです〜
INTもカリスマも低い【ネコ】ですが、獣がんばりまそ〜

イタチ!ですかぁ。
とってもかわいぃ(*´д`*)
長生きしてくれるように祈ってます。
あう URL 編集
2006/07/25(Tue)10:54:22

無題
お互い頑張りましょう♪
もうおばぁちゃんフェレットなので
すが元気です
Qネコ(あうさんへ) URL 編集
2006/07/27(Thu)01:37:41

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu