忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[158] [157] [156] [203] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光る眼

昨晩光る眼行ってきました。獣使いで装備させてみたいので狙うは大当たりの孔雀の護符(´▽`*)♥

ドロップ確立5パーセントと低めで、先日主人が行ったとき
7戦やって1個ドロップしたそうです。
わたしは光る眼は2回目で前回は白魔でボスマラソン役でした
ジュース飲んでもMPぎりぎりで、なんとかマラソン役こなすことが出来ましたが、コンバートある赤さんが適任だと思いましたぁ(≧ω≦)

今回は獣使いで参加です
メンバーは忍/戦、赤/白、獣/白

BC入ったら赤さんからプロとシェルをもらい
わたし獣はキャリーを出し、赤さんのMP満タンになって
赤さんがグラビデを真ん中ボスにあてました
獣は左雑魚1匹にキャリーをあて
忍は右雑魚に挑発をいれて
忍は?術で獣のわたしと右雑魚に攻撃です。
キャリーのHPが半分きったところでいたわる使用しました
いたわる使用で右雑魚が死ぬまでキャリーは耐えることが出来ましたぁ
マラソン役の赤さんはバインド、グラビデでボスをつれまわします。
雑魚を倒したらボスに全員で攻撃、ボス戦はキャリーでなく火力の強い
キノコを使ってみました。
何度かタゲをとり後ろを向くのが遅く凶眼で麻痺した時は
心配しましたが、問題なく終了しました(´∀`)
気になる戦利品ですが
6連戦中孔雀の護符は1個もドロップしなかったです
イレース、空蝉の術弐も出ませんでした(T ^ T)くぅぅ〜
世の中そんなに甘くないですねぇー
今回6連戦で使用したアイテムは
魚油汁6
苗汁5〜6
メロンジュース5
ペットゼータ6
ミスラ風山串2
ドロップしたアイテム全部売り出して、6万程度になりました
汁代に使わせてもらいます♪
ドロップ率悪いけど夢みてまた行きたいです(*δ,δ)
余裕なくて戦闘中のSSとれませんでしたぁ
(T ^ T)くぅぅ〜
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんにちわ('∇')
コメントありがとうございます。
またまた遊びにきちゃいました。(*'-')

僕も何度か光る眼には行きましたが、孔雀の護符は見たことないですね。
空蝉2なら出したことはありますが・・・
しかしまだ諦めはしませんよ!
いつか必ず出してやるぅぅぅぅぅーーー!!
しるびぁ URL 編集
2006/07/21(Fri)17:22:05

無題
お疲れ様です〜、5%って結構厳しいですね〜

自分も30BCで空蝉弐を狙ってみましたが
ライトオパール2個にトカゲの皮と薬代にもなりませんでした(^^;
バレッタ 編集
2006/07/21(Fri)18:55:19

無題
こんばんはー遊びにきましたー

光る眼は忍 忍 赤がメジャーな
構成ですが竜でもいけたりするんですよ!

竜/白でジュース飲みながらヒールブレスで雑魚とタイマン張れますよんw
ちなみに竜剣を発動すると同じく雑魚とタイマン張ってる忍者の約半分くらいの時間で倒せたりします(゚∀゚)

私も竜で一回限りの参加でしたのでデータ不足ですが・・・

ちなみにその時の戦利品は蝉弐でした〜 今度忍40まで上げて挑戦したいと思います〜

あーそれからこちらもリンク貼らせていただきますね〜(*゚ー゚)ノ
じーさん 編集
2006/07/21(Fri)19:49:31

無題
孔雀、、、憧れますねぇ(*´−`)
わたしの周りはけっこうぽろりしてる人が多いみたいで。
うらやましす!

わたしは子供いないんですけど、先週はずっと妹の子供(双子!)の面倒みてました、、、
疲れマシタよ〜
夏休み、よい経験をさせてあげられるとよいですね〜
あう URL 編集
2006/07/21(Fri)20:05:06

無題
こんばんは〜(=゜ω゜)ノ

光る眼、なかなかこのBC当たりがきませんよねOrz あと累積魔法耐性値の影響で【忍者】が遁術で回す時代も終わりそうです。・・・これからは【獣使い】の時代!?
Reim 編集
2006/07/22(Sat)02:19:31

無題
しるびぁ さんへ
訪問足跡ありがとうございます
知り合いで8戦やって2個孔雀でたという人がいます
また行きたいです♪

バレッタさんへ
値段が1千500万ギル以上しますしー確立も低いですねぇ
わたしも今回使用したアイテム代くらいにはなりましたぁー

じーさんさんへ
りんくありがとうございます
すごぃですねぇー竜
忍者の半分の時間で倒すことが出来るなんって
忍者で参加したらまた報告してくださぃ〜

あうさんへ
ポロリなんってとても羨ましいです〜低レベルであんなに命中の上がる首装備ないので欲しいものです〜何度か主人キャラで
シャクラミこもったことがあるのですが、アーガス倒してもドロップしないしー待ち時間が長い。。BCの数をこなすしかないのかなぁー

Reimさんへ
忍者の?術も対象なのですねぇ
普通のパーティーでは影響なくても光る眼では厳しくなるかもしれませんねぇ
赤、獣、獣で参加してる方も多いみたいなのでー
どうなるのかなぁ
Qネコ(一括レスです) URL 編集
2006/07/23(Sun)11:34:43

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu