忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[40] [395] [37] [35] [33] [32] [47] [335] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインした日はLSのAさんtt8_b.gifとシャウト等であと2名募集してアサルト
オリハルコン鉱脈調査 に召喚士でカーバンクルと一緒に
掘り堀り参加してます
mixiで知り合ったGさんともご一緒したりでアサルトを楽しんでいます
運良く時間内にクリアーして戦績7800までたまりました
2万までは遠いなぁ〜こつこつ頑張りたいと思っています

公式に装備品などで上昇させた召喚スキルが、各レベルのスキル上限値を超えている場合、各履行の命中や効果時間にボーナスがつくと
それ以来
ビシージに参加して
召喚スキルを上げていたのですが
上手くビシージにあたらないので
時間がある時は
白門から出てすぐのバフラウ段丘で楽の相手コリブリと蜘蛛を狩って
召喚スキル上げをやっています
召喚スキルはまだ220
キャップまで45も足りません〜先は長いなぁ
0.3アップとかするとすごく嬉しい♪
まだ楽相手でもスキル上がるのでしばらくはバフラウ段丘でこつこつ頑張りたいと思っています
sukiruage4.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
フレーフレー
頑張ってますね^^
ジョブスキルあげるにはこつこつしかないしねえ。。
私は赤で土竜やっていると強化とが上がるのとてもうれしいです
白と詩人はスキル全部青になったけどまだ赤がねえ(T T)

お互いにがんばろうね
celes URL 編集
2007/02/02(Fri)15:14:13

無題
スキル上げ大変ですよね〜
詩人の弦楽器スキルが真っ白で
暇な時に人気の無い所でこつこつ
スキル上げしています。
頑張って下さいね^^
まとい URL 編集
2007/02/02(Fri)22:04:22

無題
こんばんは〜^^
私は白メインなので、片手棍は時々スキル上げさせてもらってますが、
意外に使わないのが神聖魔法で、これが一番低いです^^;;;
少しずつ頑張ろうと思います。
Qネコさんも頑張ってくださ〜い!
ルイ URL 編集
2007/02/06(Tue)22:23:42

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu