忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[33] [32] [47] [335] [44] [43] [42] [41] [60] [72] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月9日に1泊ですが次女が入院して
わたしが付き添うため長女の世話を義母にお任せしてました
薄い茶色の母斑なのですがレーザーあてるため子供なので全身麻酔で行うために入院してました
光をあてないと分からない程度なのですが女の子なので将来のことを考えて物心がつくまえに行ったほうがよいと考えて
全身麻酔は少し怖いですがレーザー治療を行いました
無事退院して経過は順調です
幼稚園の送り迎えを義母にしてもらったり
子供達の子守をしてもらったりとても助かりました

今週水曜日まで義母に東京にいてもらう予定でしたが
昨日夕食後義母がトイレから出てこないから心配していたら、我が家の年末ドタバタした嘔吐下痢がまさかのまさか義母まで。今晩あたり熱まで出そうだし子供達がまた風邪をひいてはいけないからと言って今朝高知にかえっていきました。義母はここ5年くらい風邪をひいてなかったみたいで、久々の風邪引きだといってました。幼稚園の送り迎えや人がいっぱい集中しているところに出ていたのもあるのでしょぅ。
高知にかえって義父まで嘔吐下痢にならないかがちょっと気になりますが。これでわたしだけが嘔吐下痢症になっていない。。あとでどかーんとこなければぃぃけど(;^_^A
上京している間FFはチョコボを覗く程度でした
赤ちゃんチョコボが今日成鳥して羽先が黒色♪
黒チョコボのお友達の交配させて念願の黒チョコボ〜すごく嬉しいです
CIMG0257.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
お久しぶりです
次女ちゃんのこと大変でしたね。まあ女の子だから小さいときに治せるならしたほうがいいかもですね
お義母さんがお留守のときいろいろ手伝ってくださったみたいでよかったですね^^

そうそう、黒チョコボおめでとうございます。\(^^)/
celes URL 編集
2007/01/15(Mon)02:27:37

無題
色々と大変でしたね^-^;
でも、小さい頃に直せるものなら早く直しておいたほうが後々、公開しなくて済むからいいですよ。うちの下の息子もヒルシュスプルング病で大変な手術を1歳の時しました。でも今は元気ぴんぴん、やっぱ早くやっておいて良かったなと思っています。
何がともあれ、経過が順調そうでなによりです^-^v

後、黒チョコボおめでと〜(*´▽`*) 騎乗できる日が楽しみですね♪
Saran URL 編集
2007/01/15(Mon)10:34:22

無題
あらら・・・大変ですねぇ・・・。
子どもとでなくてもメスを入れるのってかわいそうですよね・・・。

早く治ってもらいたいです^^

黒チョコボおめでとう^^私は黄色で良いかも^^この頃色つきがいっぱい出回ってますからねぇ^^:

そのうち黄色がレアになるかも^^
Harvard 編集
2007/01/15(Mon)11:41:04

無題
小さい子が入院ってなると、普通よりも心配しちゃうけど、Saranさんみたくやっておいてよかった^^ってなるといいですね。
後でQネコさんが倒れないように、休めるときには休んでくださいね。

チョコボおめでとうございます♪
さち 編集
2007/01/15(Mon)11:54:58

無題
こんにちは。
全身麻酔となると心配ですよね。
でも経過も順調のようでよかったです♪
お義母さんの体も心配ですね。
早くよくなりますように・・・。
ミナミ URL 編集
2007/01/16(Tue)11:35:16

(〃'∇'〃)
次女ちゃん大変でしたねぇ。
男の子でも顔に傷となると心配なのに
女の子だと更に心配。
経過は順調との事なので良かったです^^

そんな時に助けてくださるお義母さんは
とってもありがたいですよね。
うちもいつも助けて貰ってばっかりで
ありがたいです。

色々と大変だったでしょうが無理せず
Qネコさんも風邪には気をつけて下さいね。
まとい URL 編集
2007/01/17(Wed)01:40:00

無題
返事遅くなってごめんなさぃ
手術痕もすっかり綺麗に分からなくなりましたぁ〜
義母は1週間たっても下痢がとまらないらしく病院にかよっているみたいです
少し心配です
Qネコ 編集
2007/01/22(Mon)20:43:37

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu