忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[29] [367] [27] [26] [40] [395] [37] [35] [33] [32] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に
h1_a1.gifTさんから
ENM巨人の貝塚のお誘いがあり初参加してきました

メンバー構成
忍/戦 忍/白 黒/白 黒/白 詩/白 召/白←Qネコ
6人でいってきました+:ヾ(@・Д・)ノ.:

作戦
敵は
Parata(物理タイプ)とBladmall(魔法タイプ)
忍/白さんが2体に絡まれマラソン
わたし召喚はマラソン役の回復補助
それぞれの敵が子供を3匹づつ生み出す合計6体を
残りのメンバーで子供を倒す
子供の掃除が終わったらBladmall→Parataと倒す

実際
マラソン役の忍者さんほとんど攻撃をくらうことなく
回復補助の役割でしたがケアルをかけたのは数回でした
最後のParata1体になったところでガルーダのプレデタークロー
550ダメージ
二人の黒さんのサンダーIVは強烈に強くあっという間にParataの体力は
半分になってました
フロウを使いラムウで攻撃ジャッジボルトを使った瞬間
Parataが動いてしまい不発(凹´Д`)
ヒーリングしてMP回復中に
Parataは沈んでいましたぁ〜
クリアータイム20分ちょっとでした
アストラルフロウの効果が試せなかったのはすごく残念(ノ´Дヾ)゚。

報酬
経験値3000
戦士達のピーアンV
霊牛のなめし皮

戦利品ははずれでしたが
初参加はドキドキ感あって楽しいですね
.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・
このENMのあたりは
ブラオドルヒ(短剣 D26 隔178 潜在能力:D33 Lv72〜 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召)みたいです
わたしの鯖では700万くらいするみたいです

またTさん誘ってくださいねぇO(≧▽≦)o
自分のことだけでいっぱいいっぱいで、画像も他のメンバーさんの動きもきちんと覚えてませんヾ(;´▽`A``

マイチョコボのBellちゃんですが
現在56日目力と持久力は相当あるまで育ちました

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
おつかれさま
ありゃ、ドロップは、はずれだったのね、、残念(T T)
でも、いろいろやるのって楽しいですよね^^

そしてBellちゃんは大きくなりましたね
色もいい色だねヽ(´▽`)/〜♪
celes URL 編集
2007/02/21(Wed)02:33:41

無題
 ENMお疲れ様でした〜^^
初めてはドキドキしたりワクワクしたりと楽しいですよね!
私もいつも自分の事がいっぱいいっぱいでSS撮り忘れます...

Bellちゃん可愛い〜!
名前と色がなんとなくピッタリな感じ♪
まとい URL 編集
2007/02/21(Wed)11:28:49

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu