忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[32] [47] [335] [44] [43] [42] [41] [60] [72] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末〜年始にかけて家族が体調を崩し
ログインしない日が続いていたのですが
昨日夜主人のLSメンで火山でメリポパーティーをしてきました

Eさん(ナ)Bネコさん(侍)Nさん(赤)Eさん(白)主人(戦)
わたしは召喚士でいってきました
メリポパーティーの経験は少ないのですが数少ない経験は全て仲間うちでしかありません
火山は空いていていっぱい稼げました
3時間程度間に休憩をいれて2万くらい稼ぐことが出来ました
2ポイントたまったので3ポイントためてまずはプロテアVをおぼえようかなぁ〜最初はプロシェルにふろうとおもっていたのですが
獣ソロで4ポイントためたとき片手斧にふりました
meripopt.jpg


今年の目標ですが
今年は毎週土曜日のPM攻略をメンバーで頑張って突破したいです
12月末から参加させてもらっている裏活動も頑張りたいです
LSやフレとの関わりも大事にしたいです
今年中は難しいかもしれませんがモンクを75までもっていきたいです
まったり更新のプログですが色んなことを書いていきたいと思いますので遊びにきていただければ嬉しいです♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
明けましておめでとぉ(*´▽`*) 今年もよろしくお願いします♪

私も今年は少しはメリポ貯めたいなw
でも、焦ってないのでまったり楽しめたらいいなぁ〜って思ってます^-^v
Saran URL 編集
2007/01/04(Thu)17:03:36

無題
私の目標はナイト75と詩人75ですね^^
ナイトは来週あたり75になれそうです^^詩人は52なので、まだ先かな^^:

メリポPTするために詩人上げまくっています^^
Harvard URL 編集
2007/01/05(Fri)09:33:57

あけましておめでとうございます。
お正月に、sake〜〜〜。いいなぁ♪
私は、禁酒してから1年ぶりともあったので(授乳もあったし)ビール1杯にとどめておきましたwそれでもいいもんですねwwおいしかったぁーw
もうちょういしたら、飲み会にでもいってやる〜〜ww

更新速度すろ〜〜ですが、今年もどうぞよろしくおねがいします♪
さち URL 編集
2007/01/07(Sun)09:46:53

無題
こんばんは〜^^
メリポかぁ・・・
まだまだ遠い雲の上wですが、こつこつ頑張りたいと思います。
たまったポイントをどれにあてようか悩むのも楽しみですね^^
ルイ URL 編集
2007/01/09(Tue)23:04:25

無題
今年も獣や召喚でソロでまったりメリポもしたいなぁっておもっています

ポイントを何につかうかとても悩みますねぇ
Qネコ 編集
2007/01/14(Sun)15:09:01

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu