忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[37] [35] [33] [32] [47] [335] [44] [43] [42] [41] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プログ更新してませんでしたがFFのほうはやってましたぁ〜
まとめて報告ごめんなさぃ

1月5日には裏バスクリアー1月19日には裏ジュノクリアーして
これで4国クリアー。ザルカと氷河に参加可能になりましたぁ(∞'Д°*)b*

AF2はバスで召喚士手を落としましたがロット負け°・(((p(≧□≦)q)))・°
何よりクリアーできたことが嬉しかったです(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

ログインした日は殆どアサルトやってましたぁ
tt8_b.gifLSメンのAさんが

ラミア13号の討伐にあと1回いけば、ペルワンカザガンド交換できるから行きたいと〜〜
1人シャウトして3人(黒/赤 赤/白 白/赤)でいってきました
2戦やって特に問題なく終わりました
おめ──ヽ(@>(@>(@>∀<@)<@)<@)ノ──でとAさん

わたしもペルワンカザガンド欲しいので頑張ってラミア通いたいです

別の日にログインしたら同じくAさんがオリハルコン鉱脈調査行くシャウトしてたんで参加させてもらいました
4名(赤 赤 召 召)でわたしは召喚士でいってきました
オリハルコン鉱脈調査は今回で2回目なので
一番NPCに近いルートの東側を担当しました
1回目時間ぎりぎりでしたがもう1人の召喚士さんがオリハルコンを掘り当ててクリアーしました
2回目は召喚士さんが抜けて青魔さんがメンバーに入り
開始して10分もしないうちに早々Aさんがオリハルコンを掘り当ててクリアーしましたぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アサルト10ポイントで昇給試験を受けることが出来そうです
前々から
e7_a1.gifフレンドのEさんから
アサルトを固定メンバーでやりたいとお誘いがあり
昨日日曜日アサルト土竜へいってきました
メンバーは
tt8_b.gifAさん(赤/黒)
h8_a1.gifMさん(コ/忍)
e7_a1.gifEさん(暗/侍)
h5_b1.gifCさん(黒/白)
m7_b1.gifQネコ(獣/忍)
2戦やって2戦とも北担当はCさん
特に問題なく時間余裕でクリアーしましたぁ

土竜は後5戦行けばポイント2万でペルワンダスタナと交換できそうです
douryu6.jpg



黄金の遺産収集作戦もこのメンバーでいってきたのですが
魚のいない南と東から行ったけどハズレで北東に移動
魚にみつかり魚2匹と戦闘。時間がなかったので近くにあった箱をあけるがハズレ魚とミミックと同時戦闘でAさんとCさんが戦闘不能になり
時間なくクリアーできませんでした

先週土曜日はPMの日なのですがメンバーのSさんが急用入り
事前準備のアニマ集めをすることになりました
疾しき記憶の一塊だけは落としませんでしたが
恐ろしき記憶の一塊 と 悩ましき記憶の一塊 はたくさんドロップ
TさんKさんYさんQネコでとりにいき
Yさんは3種類アニマに交換しているということなので
3人分集めてル・ルデの庭に戻りHarithに渡し
次にHarithに2000ギルとアイテムを渡して

恐ろしき記憶の一塊 → 驚のアニマ
悩ましき記憶の一塊 → 迷のアニマ
にかえてもらいました

今週土曜日はPMお休みで来週土曜日PM願わくば闇よ頑張ってきます
また報告させてもらいます(∀)♪
pmanima.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばんは〜^^
もりだくさんですね〜(*^^*)
裏4国クリアおめでとうございます!
他のブロガーさんの記事で、裏はすごく難しいという
印象があるので、クリアできるなんてすごいなぁって
思います!
ザルカとボスディンも頑張ってくださ〜い≧∇≦
ルイ URL 編集
2007/01/22(Mon)23:01:37

('∇')
裏4国クリアおめでと〜ございます^^
裏はダンナの画面でしか見た事が無いのですが
とっても大変そうだったのでスゴイですー
ザルカと氷河も頑張って下さいねぇ〜ヽ(〃∇〃)ノ

来週のPMも頑張って下さい!
まとい URL 編集
2007/01/22(Mon)23:30:08

無題
裏4国おめでとう〜^^私は始めたばかりだから、まだバスのみですけど、そのうち4国クリアを目指していきたいと思ってます^^

プロMもお互い頑張っていきましょうね^^
Harvard 編集
2007/01/23(Tue)11:28:31

いろいろやりましたね^^
まずは裏の4国クリアーおめでとうー\(^^)/
いよいよ裏氷河と裏ザルカだね
裏ザルカは中の曲が私は好きなんですよー^^

またアサルトも頑張ってるね
私もイギト装備コンプめざしているので少しずつやってます
ずっとまえに頭と胴体は取ったから
あと3箇所頑張るぞー

Qネコさんもペルワン装備コンプ頑張れ!!
celes URL 編集
2007/01/23(Tue)12:23:41

無題
裏攻略おめでと〜

素でランク5の私w
裏はいろいろな人の話を聞きますが大変そうですよね〜
興味はありますが未知の世界^^;
したがってジラMもまだだったりします。
早く空×をサチコメからけ消したーーい(;´Д`)
プロMもみっつの道で止まってます^^;
早く海×をサチコメからけ消したーーい(;´Д`)

(早くやれよって?w
編集
2007/01/24(Wed)13:05:31

無題
皆さんありがとうございます
先週金曜日裏で氷河クリアーしないとザルカ入れないって知らなくて
裏参加していざ入ろうと思ったら入れない。。。オマヌケをやらかしてしまましたぁ
pMも頑張ってリンパスいってみたいです

格さんへ
最近はZMもPMもシャウトが減り仲間うちや固定でやってる人が多いみたいですねぇ
アトルガンエリア追加ですっかり空でのレベル上げの機会は減りましたねぇ
空は綺麗だし音楽もとてもよいです。。いつか行ってみてくださぃ
Qネコ 編集
2007/01/28(Sun)20:18:20

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu