忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[319] [404] [422] [498] [553] [403] [234] [402] [401] [491] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長女の幼稚園ではトライデーという行事があるのですが
2学期はミニ運動会
9月に小学校との合同運動会が行われたのですが
今回は幼稚園児だけの運動会
長女はキャタピラを使った競技に主人と出場
わたしは未就園児の競技に次女と出場
後は親子でダンス・体操と玉入れ競争を親子で楽しんできました

忍のTネコさんと黒のAタルさんと3人セットでモンク上げつづけています

月曜日は白さんを誘うことができたので
マムークI-10の広場にいるZiz(コカトリス)を狩りました
侍さん強ぃ。バーサクWS月光で1000ダメージ以上とか・・・゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
Tネコさんタゲとり頑張っていました
絡まれた時だけpukも狩りました
一度石状態のときダメージ700ダメージをくらいその後1発殴られたTネコさんが戦闘不能に。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

★編成**忍侍モ黒黒白(67〜68)
★狩場**マムークI-10
★獲物**Ziz(76〜78)Puk(70〜72)
Qui071015231359a.jpg


水曜日はアズーフ島監視哨から出た カダーバの浮沼で
インプとカエルを狩りました
ゴールデンタイムは混んでいる狩場ですが
この日はすいていてインプがあまっていました

★編成**忍忍モ黒黒青(67〜69)
★狩場**カダーバの浮沼
★獲物**Heraldic(78〜81 )ImpJnun(75〜79)
Qui071017234648a.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
Qネコさん〜ばわ〜ん
なおぴの風邪は一晩で熱さがりましたよぉ
でもぉ〜夜勤だから行き帰りが冷えるので
気をつけなきゃね^^

ここ前から気になってみてたんだけど
やっぱり写真の加工とかプログ全体が
綺麗にまとまってて見る楽しみがあるな。
なおぴも獣で野良PTしたいんだけど
どうも・・誘われない爆
でもね〜ネコさんのアドバイスエリアまで
@1だからなんとか稼いで実行してみるねw
死んだらうらんで出ちゃうぞぉ〜ww
うそぴょ〜〜んw
なおぴ URL 編集
2007/10/19(Fri)17:14:09

長女ちゃんの学校イベント
家族の皆さんで参加されて楽しそうですね^^
いいなあー幼稚園のときって大変だけど一番可愛い気がするです(*^-^*)
celes URL 編集
2007/10/20(Sat)01:58:15

無題
なおぴさんへ
風邪完治してよかったです〜
これから寒くなってくるので夜勤は
大変ですねぇ
通勤が大変
わたしの主人も夜勤勤務なんです
写真はパソコン版だとかなりきれいみたいですが
ps2なので加工してなんとかきれいにみせています〜
文章力がないのでかなり短縮しているだけなんですが
ほめてもらえてすごくうれしいです

せりすさんへ
幼稚園は親子の行事が多く
大変なのですが
普段家ではみれない長女の姿がみれる楽しさもあって毎回行事は楽しみにしています
Qネコ 編集
2007/10/21(Sun)17:41:35

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu