忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[320] [319] [404] [422] [498] [553] [403] [234] [402] [401] [491]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル日記なので
折りたたんでおきますヾ(。・c_,・。)ノ゙

先日3ヶ月ぶりに美容院でさっぱりカットしてきました
美容院も飾りがハロウィン一色で
イベントもハロウィン仕立てでしたぁ
頭皮マッサージもやってもらい癒されてきましたV《〃≧o≦〃》

長女が幼稚園に行っている間にいってきたのですが
一緒に行った次女はアンマンマンのdvdを見せてもらったり
ハロウィン用の魔女のドレスを着せてもらえて
写真を撮ってもらえたり、美容院の方からお菓子の詰め合わせもらい
ご機嫌に待っていてくれたので
わたしも安心してカットしてもらえました


主婦にとって、
癒しの時間は貴重です+(*´・艸・`*)+髪の型がかわると気分も違いますねぇ(*ノ^Д^)ノヮーィ♪

画像は魔女に変身した次女
002.jpg

003.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんばんは^^
魔女姿の次女ちゃん、メチャ可愛い♪♪

子供を連れての美容院はちゃんと待っててくれるか心配なので、こんなイベントがあると嬉しいですよねぇ^^

ほんと主婦にとって癒しの時間は貴重です!
頭皮マッサージ気持ち良さそぅ(*´Д`*)
まとい URL 編集
2007/10/21(Sun)23:59:23

無題
やっぱ癒しの時間は必要ですよね。
うちの奥様もそうみたい。

今週末はうちもUSJのハロウィンイベント行くはずだったんですけど、長女がMRの予防接種打った後に体調崩したので、今週は様子見でやめにしました。
(もう体調は戻ってるんですけどね・・。)

ハロウィンはもうすぐ終わりそうなので、今度行く計画たてる頃にはクリスマスイベントに変わってそうです。
^^;
Tera URL 編集
2007/10/22(Mon)00:40:44

おはよぉ〜
Qネコさま〜
ちょっ!かわいすぎるぅ〜
くぅ〜子供がこんな可愛いと・・
ネコさまも・・むふふ
妄想しちゃいまっせ!w

ヴァナでのハロウィンイベントしました?
なおぴ昨日3国の調度品だけ揃えました
今更ですがねw
昨年揃えなかったんだよね〜
もぐに飾ってみたよぉ〜可愛かった。

そそ、獣がとうとうアトルガンエリアデビューしましたw
うぅ〜ん 経験値もうまうまで楽しくやってますよ。
なおぴ 編集
2007/10/22(Mon)08:39:06

無題
子供と一緒にいける美容院っていいですよね。うちの近くには1件しかなくって、しかもそこはインターンが多いのであまり活用できない(´ρ`)
ゆっくりいける時間は主婦の貴重な時間ですよね〜!
さちっこ URL 編集
2007/10/22(Mon)09:16:45

無題
まといさんへ
この美容院は子供のカットもDVDを観ながら
車のおもちゃに乗りながらカットしてくれるんです
怖がりの次女も落ち着いてカットさせてくれます

てらさんへ
あらぁー残念でしたねぇ
でもまた体調がよいときに遊びにいくのが一番ですねぇ
主婦にとって癒しの時間は大切ですねぇ。子供が小さいとなおさらですねぇ

なおぴさんへ
昨年のイベントはやったのですが
今年はまだやってません
あのランプ可愛いですよねぇ
ウィンのが一番好きです
アトルガンエリアでの狩りになると
さくさく稼げますよねぇ
しばらくコリブリファンタジーですねぇ

さちっこさんへ
子供が小さい頃は美容院と自分の病院通いが大変でした
なので実家に帰省したとき
美容院へいくってかんじでしたねぇ
最近は長女が幼稚園へ
次女もパパと留守番ができる年ごろになってきたので少しだけ時間がとれるようになってきたのが嬉しいです
Qネコ 編集
2007/10/22(Mon)17:58:37

カワユスっ。
おぉ〜ハロウィンしたんですねぇ
いいないいな、うらやましいなぁ

わたしもちびっこに混ざって
やりたいなぁw
小次郎 URL 編集
2007/10/22(Mon)22:47:19

無題
小次郎さんへ
先日ハンズにいったら
いっぱい衣装がありました

魔女の格好とかやってみたいと思いました〜
Qネコ 編集
2007/10/25(Thu)19:15:16

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu