忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[422] [498] [553] [403] [234] [402] [401] [491] [326] [233] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日雨上がりの中近所に買い物にいったとき
どこからとはなく
香ってくる懐かしい香りが・・・

キンモクセイが咲くと秋だなぁって実感

キンモクセイの優しい香りが漂うこの季節が一番好きでもあり
不思議に人恋しくなります・・・

久々の更新ですが
モンクレベル上げ、アサルト、リンパス活動、裏とやってました

☆モンクレベル上げ
lv65→lv66
後衛不足の中なんとかパーティを組み
ゼオルム火山やカダーバの浮沼でレベル上げをしました
火山はMagmatic Erucaを狩り
ドゥブッカ・アズーフ監視から行ったカダーバの浮沼では
フォモールを狩りました
狩りをした通路にもフォモルがポップして
5分ポップなので気をつけないとリンクの危険がありますが
実際何回かリンクしましたが、問題なく倒すことができました

lv66→lv67
フレンドのT猫さんが忍者をあげはじめたころ
わたしがモンク上げの休みに入り
わたしが休んでいる間に忍者のレベルがわたしのモンクに追いついたら
一緒にレベル上げをしようと約束していたのですが
さくっと追い越されて忍者67に
今度はT猫さんが忍者をお休みしていたのですが
わたしのレベルが追いついたので
一緒に上げることになりました

カダーバの浮沼でフォモルを狩る予定でしたが
お1人飛べないってことで
ビビキー湾でレベル上げをしました
次の日は魔笛が奪われていたので同じくビビキー湾でレベル上げをしました。


★狩場**ビビキー湾 場所F-8
★獲物**ゴブリン各種(72〜75)Catoblepas(76〜78)

★狩場**カダーバの浮沼G-10
★獲物**フォモール各種(75〜77)

Qui071004220533a.jpgQui071008223243a.jpg


☆リンパス
火曜日はリンパスの日で待ち時間なく突入できるのは
テメナス東のみってことで
初テメナス東にいってきました

各層にエレがいてエレを倒すとそれぞれ素材箱が2個 時間 回復 が沸き、素材には二種類あって召喚獣が沸く素材(罠)と普通の素材箱があり、各層で1個箱を開けると他の箱は消えるみたいです
召喚獣がわいたときのアスフロ履行とガ系魔法用にT猫さんが赤のサポ暗黒で参加
忍侍赤詩白の5名で突入しました
罠の召喚獣が沸いたのは3層と5層
アスフロをT猫さんがばっちりスタンでとめてくれたので
事故なく倒すことができました
最終層闇エレエリアにワープしたとき残り時間5分
なんとか闇エレ2体倒すことができて詩人さんが箱を開けました
2個の箱のうち1つは罠の方ですが当たりの箱でした
出た素材は
ナ・竜・獣・暗黒・詩人・シ

獣人古銭は8枚いただきました
獣素材スマルトレザーをいただきました

古銭も丁度35枚たまったので
召喚士の胴装備を強化でジュノ港にいるNPCに
ウルフフェルトと獣人古銭35枚、素材グリッターヤーン、アストラルレザーをトレードしました
コンクェスト集計日 月曜0時以降に受け取ることができます

☆EKダブレット+1*** 胴 防35 MP+45 召喚獣属性の耐性+25
契約の履行使用間隔-4 ヒーリングMP+5

陰陽師浄衣を持っていないので
効果の契約の履行使用間隔-4は嬉しい
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
召還AF胴打ち直しおめですー。(´_ゝ`)
私は最近めっきり素材とれてません。
古銭ばっかり貯まってます。
今70枚くらいです。
ボクサーマント取れちゃいそうな勢いw

キンモクセイいいですな〜。
うちも庭に植えてて(それもトイレの前・・・すんません^^;)この時期になったら、薫り漂ってきますよ。(*^-^*)
Tera 編集
2007/10/14(Sun)02:20:24

無題
ボクサーマントもよいですねぇ

火曜日teraさんがいないときにかぎってテメナス北で忍者素材2つも出ました〜
古銭はやや少なめでしたが

また来週よろしくお願いします
Qネコ URL 編集
2007/10/17(Wed)17:39:59

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu