忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[24] [22] [448] [31] [30] [29] [367] [27] [26] [40] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の話ですが
モンクが45→47までレベルアップしました
忍Eさん黒Aさん二人のタルタルちゃんと3人セットでのレベル上げ
tt4_b.giftt8_b.gif

lv45→46はクロウラーの巣ドーナツ広場でHornflyとBlazer Beetleを狩り、lv46の人が増えてきたら広場g-9にいるRumble Crawler狩りに移行
しました。R芋は密集しているため初めりんくして何人か戦闘不能になったりもありましたが、召喚さんの召喚釣りに変更してからは
安定して稼ぐことができました。
★メンバー** lv44〜46(忍シモ黒詩召)
★狩場** クロウラーの巣ドーナツ広場隠し部屋+f-9通路
★獲物** Soldier Crawler(47〜49) Blazer Beetle(52〜54) Hornfly(50〜53) Rumble Crawler(53〜55)

lv46→lv47は忍Eさん黒Aさんと希望を出していた白さん
黒さん狩人さんをお誘いして流砂洞でSand SpiderとHelm Beetleを狩りました。蜘蛛のシックルスラッシュでEさんが戦闘不能になったり
危ない場面もありましたが貸切状態だったのでテンポよく狩ることができました。
★メンバー** lv45〜47(忍狩モ黒黒白)
★狩場** 流砂洞(東アルテバ砂漠j-7から入った)
★獲物** Sand Spider(51〜55 )Helm Beetle(51〜58)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
モンクも着々と育ってますね〜^-^v
目指せ、阿修羅夢想拳ですね♪
Saran URL 編集
2007/03/19(Mon)15:24:10

無題
Saranさんへ
阿修羅夢想拳覚えてみたいですねぇ
頑張りたいです
Qネコ 編集
2007/03/19(Mon)16:52:50

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu