忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[17] [16] [15] [24] [22] [448] [31] [30] [29] [367] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新になりますが
FFの方はまったりやってました
簡単まとめて報告させてもらいます

モンクレベル上げは週1ペースで二人のタルタルちゃんと三人セットで
三人野良からお誘いをしてパーティーを組みあげてます
現在レベル51です
モンクAFは早々集めてあとは装備できるレベルまち
AFの年頃が一番楽しく待ち遠しいですねぇ
全部装備出来たら画像アップしたいと思います

PMは迎え火で止まっています
今晩も再チャレンジ予定です
今晩で4回目の挑戦
ジョブ変更したり弱体アイテムを使わないで火力で倒す方法いろいろ試してみましたが時間内クリアー難しいです
今晩はシュ・メーヨ海の塩を使い延長しながら
全力で攻撃予定でいってきます
勝って報告できるように頑張ってきたいと思います
先週迎え火挑戦後ルーブランス編「なにゆえにその子は」いってきました。Bのバクベアは赤さんが通路までひっぱる
忍さんがモブリンに絡まれマラソン
モブリン黒→赤→白→暗黒の順番に引き抜き倒していきました
わたしは忍さんのマラソン補助役を務めました
迎え火と違いあっさり倒すことができ
バストゥーク・大工房2階H-8のシドに話しかけ
黄金のカギを使って2716採石場にいる(Jabbos)に会いにいきイベントを見て終了しました

裏活動ですが昨日
裏バスで念願の召喚手装備サマナーブレーサーを手に入れることができました。前回もドロップしたけどロット負け
今回は二人希望者がいてロット勝ちしてもらうことができました

昨晩の裏バスはAF祭りでナイト×4暗黒×2モンク×1侍×1詩人×2
赤×1召喚×1シーフ×1高額紙幣×3
はっきり覚えてませんが他ジョブもおとしたかも
友達のAタルタルちゃん競争率高く6人でロット勝負で
赤AF2デュエルグローブめでたくAちゃんに
Aちゃんおめでとう♪おめでとう♪
希望のAF手に入れた方おめでとうございます

(手)サマナーブレーサー
防15 MP+25 召喚魔法スキル+10 契約の履行使用間隔-2 召喚獣:命中率アップ Lv72〜 召
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんにちは〜^^
モンク上げ、順調ですね。
AF画像、楽しみにしています(*^^*)
それから、裏バスでの念願装備、おめでとうございます!
装備が充実していくのは、楽しみですね。
こらからも、頑張ってくださ〜い!
ルイ URL 編集
2007/04/14(Sat)16:11:42

無題
足跡ありがとうございました。
シグエリアでの3人PTというのも楽しいようですよ。
てちこ URL 編集
2007/04/14(Sat)17:24:23

無題
まめに更新していこうと思っています

召喚AF2は両脚の次ほしいアイテムだったのですごく嬉しいです
ルイさんも白レベル上げ頑張っていますねぇ〜お互いまったりやっていきましょう♪

てちこさん早々の訪問ありがとうございます。シグ効果+少人数パーティーでの経験値も変更
そうですねぇ〜今度3人パーティーやってみたいです
Qネコ URL 編集
2007/04/14(Sat)18:06:50

無題
お久しぶりです(^^
モンクとは心のメインをモンクにしている私が思うに、モンクアゲしてる時も楽しいし、75になっても楽しい!そんなジョブだと思っています。
是非モンクの醍醐味を存分に楽しんでくださいませ('∇')

それとAF2おめでとうございます!
私も赤魔道士の胴と帽子は是非欲しいものです(*'-')
ナシュア 編集
2007/04/15(Sun)19:40:14

無題
こんばんは〜
PM順調なようですね〜^^

私は今晩ルーブランス編を終了させ、来週からウルミア編へと進む予定です。
ミスラ三姉妹や迎え火など、難易度が高いみたいですし
気をつけて頑張りたいと思います!
バレッタ URL 編集
2007/04/15(Sun)21:38:15

無題
やっと引越し後のネット回線がつながりました〜♪

お久しぶりのコメントちゃんで〜す(*^-^*)


モンクがんばってますね〜〜♪
早くQ猫さんのモンク姿がみってみたぃ〜(>_<)

猫パンチ猫パンチ(=´∇`=)
トク URL 編集
2007/04/15(Sun)22:58:09

無題
こんばんは^^

モンクが着々とあがっているようでw
私も上げたいなぁ〜とは思っているんですがなかなか重い腰が上がらないですw

プロMは最近少し進みましたが向い風編だけやっていません。
アイテムはそろえたので後はやる気?だけですがw

モンクAF期待してます^^
編集
2007/04/16(Mon)01:38:23

こんばんは
迎え火は難しいから大変だね
私も3回目にやっとクリアでした

全員アビ全開だから連戦できないからさ結構きついよね
塩はナイトと白が使うのだけど私は使うのマクロ失敗して
使わなくて、、ナイトさんだけがつかった(^^;
私達の時は、ナイト、赤4、白(私)の編成で
4分05秒でクリアだったですよ
がんばってねえ

、、、そうそう私ってば失敗をしたんだった(^^;)
塩はナイトと白が使うってコトで、マクロを作って用意したのに
celes URL 編集
2007/04/16(Mon)04:37:02

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu