忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[553] [403] [234] [402] [401] [491] [326] [233] [488] [487] [418]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンパス待ち時間前等を利用して
竜騎士をソロで上げています
西アルテパ砂漠カブト山でDesert Beetleを狩ったり
グスタフの洞門でまったりソロ活動しています

西アルテバカブト山は
大岩の窪みに3体ポップする場所をキャンプ地で
3体目を倒したらポップする感じでよかったです

時々強い相手に時間がかかったときはヒーリング
休憩を入れながらの戦闘になるので
戦闘中カブトがポップしてリンクもしましたが
フェローの回復と小竜の回復でぎりぎり倒すことができました




Desert Beetleは丁度〜強までいて
ソロだと自分と同じ〜強は手強い

フェローを呼び出し一緒にやって、フェローが戻ったら
わたしもその日は終了しています

グスタフの洞門では、爆弾あるゴブリンと範囲ダメージ毒があるトンボはやらないで、コウモリのみ狩っていたのですが
コウモリは3体しかいないのとリポップが14分と長い
待ち時間の方が長いので、狩人タイプのゴブリンとトンボも狩り始めました。

西アルテバカブトより敵のレベルもやや低めなのもありますが
飛行生物のコウモリやトンボはペンタのダメージも倍違い
倒す時間も早くテンポよく狩れました

グスタフの洞門で竜51目指したいと思っています

★狩場**グスタフの洞門
★獲物**Hell Bat(44〜48)Hawker(45〜48)Goblin Poacher(46〜49)

★狩場**西アルテバカブト山
★獲物**Desert Beetle(46〜51)


Qui070928234303a.jpg



今週のリンパスはアポリオンSEとNEにいったのですが
別記にしようと思ったけど、出た素材等記憶が曖昧

SEは忍忍シ赤黒白の6人でいってきました
3層のゴーストの魅了が何度もきて戦闘時間がかかり
残り時間3〜4分残して最終層へ
残り時間エキサイトしてクリアーはできませんでしたが
5体ウェポンを倒すことができました

古銭を8枚いただきました

アポリオンNEは忍忍忍侍シ黒赤白の8人でいってきました

素材烏漆がドロップ
Vさん(忍)さんがロット勝ちおめでとうございます

古銭を8枚いただきました

こつこつ貯めた古銭が75枚たまりました

Pさん(シ)さんから古銭を売ってもらったり・・・

ブルタルピアスと交換しました
後衛メインで活動していますが
モンク75になったとき装備出来るのを楽しみに
交換しました

ブルタルピアス
Rare Ex ダブルアタック効果アップ(+5%) ストアTP+1 Lv75〜 All Jobs

次は
ロケイシャスピアスRare Ex MP+30 ファストキャスト効果アップ(1%) Lv75〜 All Jobs
と交換したいのでこつこつとためていきたいです
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
みるたびに
竜騎士のレベル上がってるー(^-^)
すごいすごい、
ソロでやれるんだね、すごいなあ、これからもがんばってください
celes URL 編集
2007/09/29(Sat)16:02:19

無題
竜素材揃ったら迷わずAF+1脚をww

隠居してますがブログはチェックしてますwww
じーさん 編集
2007/09/29(Sat)19:48:16

こんばんは^^
竜騎士50おめでとうーございます^^
コツコツとレベルが上がってますね。
私もソロの時はフェローをいつも出して戦闘しています。
とても心強くいい相棒です。

51目指して頑張って下さいね。
まとい URL 編集
2007/09/29(Sat)21:54:28

無題
こんにちは〜^^
竜50おめでとうございます!
私もフェローが取れたら、一緒にLv上げしてみたいです(*^^*)
ルイ 編集
2007/09/30(Sun)14:37:15

無題
おおー^^いつの間にか50!
それもソロで結構いけるんですね・・・
私は怖くて一度もソロ上げできずw

海にはまだいけないので
ピアスは夢の中のまた夢^^
うらやましいですうぅおおぉお!
Rola URL 編集
2007/10/01(Mon)07:31:54

無題
こんにちはー
もしかして昨日tellくれたのってネコさんでしたかヽ(゚∀゚ )ノ
頭文字しか知らなかったですが、
よくよくSSを見るとフルで名前でてましたな(/ω\)

ちょうど次のアサルトの相談をしてたときだったので
挨拶のみのお返事になってしまったんですが、
今度見かけたらこちらからも声かけちゃいますねーw
みゆ 編集
2007/10/02(Tue)11:28:36

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu