忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[403] [234] [402] [401] [491] [326] [233] [488] [487] [418] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサルト終了後皆でBC戦に行く話で盛り上がり
いってきました
内容は
獣人印章60ムーンオーブ ドーフェ兄弟

メンバー編成は
Tさん(忍) Eエルさん(ナ)Mさん(コ)Aタルさん(黒)Eタルさん(赤)Qネコ(モ)

狩人タイプのイーグル等で事故が起きても大丈夫なように
楯ジョブを2名
メイン楯は忍のTさんサブ楯をEエルさんのナでやってきました


前回の記事はここ

2戦目はスリプルレジ数回で
Aタルさんが一度戦闘不能になりましたが・゚・(ノД`;)・゚・
6戦とも勝利することが出来ました(・∀・)♬♬

今回はクロカン・エウリュトスボウは6戦ともドロップなしでした
ヒューム♂足装備が数人ドロップしたので
全く外れでなくてよかったぁ(*´艸`*)

Qui070924030423a.jpgQui070924030547a.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
リンクの件
こんにちは。
超遅ればせながらリンクさせていただきましたw
これからもよろしくお願いいたします。

ドーフェ兄弟、まだやった事ないんですよねぇ。
この前LSメンが行ってましたが・・・。
ところでこのBC、エウボウ出るんですね。
いつの間にBCの戦利品になったんだw
やっぱりエウボウのNMの方はエクレアになったんですかねぇ。
ま、いずれ欲しい武器ではあるので、
その内チャレンジしてみたいと思います。
しまねこ URL 編集
2007/09/26(Wed)08:49:18

無題
こんにちは!
何かしらドロップがあると嬉しいですよね♪

フレのエウボウゲットのために、旦那が何回か挑戦したのを
横で見ていましたが、ノードロップでしたorz
近いうちにまたリベンジしたいと思います[絵文字
ベリー URL 編集
2007/09/26(Wed)10:30:36

無題
こんばんは。

このBCは未体験ですね〜
何回か誘われましたが印章不足で参加できず。
つД`)・゚・。・゚゚・*

エウボウってどのくらいの確率ででるんでしょうね〜
狩人のためにほしいw

BCは全部外れが一番切ないですからね・・・
出てよかったw
URL 編集
2007/09/28(Fri)02:39:30

無題
しまねこさんへ
NMのほうはエクレアになったみたいですねぇ
クロカンもそうみたいです
わたしの鯖ではエフボウが240マンギルらしくフレンドのAタルさんも狩人でつかいたいそうなのですが
競売で買うとなると高いですよねぇ

ベリーさんへ
前回6戦中1個エフボウドロップしたので確率よいかと思っていましたが
今回ドロップなかったので
あまり落とさないんですねぇ
フレンドさんもとれたらよいですねぇ

格さんへ
確率はどのくらいかわからないのですが、BCで全部はずれだと気持ちが低下しちゃいますよねぇ
少しでもあたりが出るとやる気がでてきますねぇ
Qネコ URL 編集
2007/09/29(Sat)10:16:04

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu