忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[498] [553] [403] [234] [402] [401] [491] [326] [233] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月に入り涼しくなり、朝晩などは寒いくらい
街路樹の葉の色も緑から黄色に変化して、落ち葉も増えてきました

10月は夏と秋とが同居している感じです。「小さい秋」を見つけに
ぶらっとお出かけするのもよいですねぇ

9月30日にまた一つ年をとりました
最近は一年一年が早く感じます。やっぱり年をとったからかしら〜(;・∀・)

自分の人生を振り返ってみても、家族に助けられ、友人に助けられてきました

幸せに歳を重ねていける事に心から感謝と
また1年がんばりたいです(・∀・)♬♬

それでゎFFの話


用事がない日はAタルちゃんとセットでモンク上げをやっています
22時近くまでねばってPT組めるように人探しをしていますが
後衛さんが少なく組めない日が多く
先週1回今週1回とレベル上げをしてきました


lv63〜lv65の(忍侍赤詩)を誘い
狩り場はゼオルム火山

0時ごろ終了を考えていたけど、詩人さんがレベルアップ後
交代のコルセアさんを呼んだのが0時近く
次の日仕事が休みなのでもう少し出来るとAタルちゃん

二人とも眠気がおそってきたので1時ごろ解散しました
レベル65になりましたヾ(喜*・ω・*)ノ

Qui070923011905a.jpg


★狩場**ゼオルム火山 K-8
★獲物**Magmatic Eruca(71〜75) Zhayolm Apukallu(70〜72)


昨日も同じく火山でレベル上げしてきました
lv63〜lv66のナかモ白詩黒
格闘スキル225で双竜脚を覚えたので
骨でレベル上げして光連携をやってみたいです〜
2時間やって1万稼ぎました
パーティメンバーのからくりさん
いつも拝見させてもらっているブロカーさんではないかなぁ?って思いご本人に聞いてみたら
当たっていましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
またご一緒したときはよろしくお願いしますd(≧▽≦*d)

Qui071001223559a.jpg



★狩場**ゼオルム火山 K-8
★獲物**Magmatic Eruca(71〜75)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ブログでは、はじめまして^^
昨日はお疲れ様でした。
早速足跡を≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

こちらこそ、またよろしくお願いします^^
りぃな・ふぇありー URL 編集
2007/10/02(Tue)12:46:00

無題
おお火山でレベル上げかあ懐かしいなあ。私はこのモンスは相手にしてなかったけどいつも火山は混んでません?
celes URL 編集
2007/10/02(Tue)13:40:39

無題
最近、風が涼しくゆったりとしていて
あーもう秋なのかな?と思う日々ですw

からくり士は75で双竜脚orz
竜騎士のペンタは49orz

ご、ごほんw
火山の芋はよく火炎ブレスで盾が即死したり、ピンチなったり(笑)
今思い出すと、盾さんが必死になってるとこをこっそりリアルで応援していたりw

Qネコさんの記事みてると
FFを満喫しているみたいですね^^
うれしいかぎりです(笑)鯖が違うけど
なんだか自分もうれしくなってきましたよ(汗
Rola URL 編集
2007/10/02(Tue)13:43:03

(・◇・)ゞ
わたしも9月に1つ年を取りました。
もー年とらなくていー・・・(⊃Д⊂)

レベルどんどんあがってますねぇ〜♪
わたしはLv75ジョブってシーフしかないんです(;´∀`)
さらら URL 編集
2007/10/03(Wed)10:55:38

無題
コルセア上げてた時にインシナにフラットブレードするのが楽しかったなぁ

ネコさんうちのねーちゃんと誕生日一緒なんですね!!

ちなみにはるさんも9月生まれです('∇')v
はる URL 編集
2007/10/05(Fri)00:58:16

こんばんわ^^
 お誕生日おめでとうございます。
1年過ぎるのが早いですよね。
30過ぎて子供が出来てからは
更に早くなった気がしますw

ウチの方は秋から冬に変わり行く
時期で山の景色を見ると
冬支度を始めているんだなぁと
感じます。
これから寒くなるので身体には
気をつけて下さいね。


Lv65おめでとーございます。
次は骨で光連携のレベル上げだと
いいですねぇ。
レベル上げ頑張って下さい^^
まとい URL 編集
2007/10/06(Sat)23:35:28

無題
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
Qネコさんにとって、楽しいことがいっぱいな1年で
ありますように☆
モンク上げ頑張ってますね!
65おめです^^
私も同じくらいになったら、火山に行くのかな?
楽しみにしてます^^
ルイ URL 編集
2007/10/07(Sun)13:16:27

無題
お誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
最近秋を感じるようになりましたよね。
金木犀の香りが歩いていると風に乗って届いたりします。
私は8月だったのでQネコさんより
一歩お先に年を取ってしまいました(;´Д`)
私の次の誕生日は三年後ぐらいでいいです><
るーしあ URL 編集
2007/10/12(Fri)16:24:18

無題
皆さんコメントありがとうございます
お返事遅くなりごめんなさぃです

少しづつモンクも75に近づいています。頑張りたいなぁって思っています
Qネコ URL 編集
2007/10/13(Sat)21:27:03

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu