忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[44] [43] [42] [41] [60] [72] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅れてごめんなさぃ(;・∀・)
先週金曜日は裏活動日で裏ウィンダス

裏LS45名で突入しました
初ウィンダスなのでリーダーの指示通り、皆についていくのに精一杯
でした

英雄の家前での囮作戦も上手くいって
ボス戦での囮作戦も上手くいきボスを倒しクリアーすることが出来ましたo(*>∀<)o
召喚士タイプがわらわらと大量りんくして全滅しかかったりしましたが
エキサイトとても楽しかったです(☆゚∀゚)ノ
わたしは召喚士AF2希望
この日はAF2は召侍シの3個だけ
侍は希望者がいないので流れてしまい
シーフは希望者1人
召喚士は3人いたのでロット勝負でわたしが一番高いロットを出して
もらうことが出来ました\(o>Д<o)/
af2-1.jpg

(脚)サマナースパッツ
防29 MP+20 MND+3 精霊召喚獣の魔法詠唱時間短縮 契約の履行使用間隔-2 Lv71〜 召

土曜日はPMの活動日
同じメンバー6人で前回と同じジョブ編成でいってきました
前回「珊瑚の鍵(EX,Rare)」と「海獅子のカギ(EX,Rare)」は終わっているので今回はおばけNMと戦い
事前に視線はずしをして礼拝堂へ
奥へと進み途中タウルスに絡まれしましたが順調に進んでいきました
小さい鍵穴(右側)に「珊瑚の鍵(EX,Rare)」、数秒待って大きい鍵穴(左側)に「海獅子の鍵(EX,Rare)」をトレード して扉を開ける
扉を開ける役目はドジなわたしはやりませんでした〜ヾ(;´▽`A``
失敗したら、珊瑚のカギ消えるみたいなんです(;・∀・)
さすがすばらしい連携で扉をあけることが出来ました
扉入って最初の分岐を右へいき扉をタゲるとイベントがはじまりました
イベントが終わったら入ってきた扉を出て
6つの部屋(F-5、G-5、H-5、F-11、G-11、H-11)にある???をタゲっていくと6つのうちどれかが正解で、正解だとおばけNMがpopする
一部屋目〜五部屋目 はずれ
最後の六部屋目で大きいオバケと、子供が2匹沸きました
子供おばけは無視で大きいおばけだけに集中して戦いました
時間かかかりましたが死者だすことなくおばけNMを倒すことが出来ましたぁ〜(○≧艸≦)
再び???を調べ、大事なもの「礼拝堂宝物庫のカギ 」を手にいれました

再度2つの鍵を使う扉の中へ入りましたぁ。奥の扉をタゲるとイベントがあって、その後中へ入って終わり
タブナジア地下壕でのイベントも終わって4章クリアしました


pmreihai3.jpg


次回はPMはおやすみでスウィフトベルト取りが予定ですヾ|。・c_,・。|ノ゙

時間までフォモル狩って怨みためをして終わりました
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
おおよかったですね
Qネコさんサマナースパッツ(σ´∀`)σげっつおめでとうございます^^
よかったですねえ
後衛の装備は出にくいし
ライバルが居たのに勝てたなんてすごいなあ^^よかったですねえ
celes URL 編集
2006/12/26(Tue)03:11:40

無題
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪召喚AF2おめでとぅございます♪

ワタシも裏ウィン行く時いつも召喚AF2希望してるのですが・・全然出ない(´Д⊂
羨ましいです(*人'∀')

PMの方も順調そぅでよかったぁ(*'-')
【タルタル】ちゃん♪ URL 編集
2006/12/26(Tue)08:40:45

無題
第4章突破おめでとう〜^^
裏はまだ行ったことありませんけど、サルベージで神装備が手に入りそうなので、そっちに行こうかなって思ってます^^獣のAF微妙なんですもん^^:
Harvard URL 編集
2006/12/26(Tue)13:15:18

(*'∇'*)
一回で開いたんですねー!
おめでとうございますー(*'∇'*)
わたしのときはカギが2つムダに・・・。
一回はひとりはぐれたことを言わずにいろいろしてる方がいて
その人が入れてなかったので。
そしてその後その人がカギをロットして失敗(;´∀`)
幸いカギはすぐ出たのでよかったですー!
さらら URL 編集
2006/12/27(Wed)23:12:45

無題
celesさんへ
両脚は一番欲しかったのですごく嬉しかったです♪
手袋も欲しいのでバスでも出たらよいなぁって思っています

【タルタル】ちゃん♪ へ
召喚士AF1が機能的にはあまりすぐれてないので特に欲しいところですよねぇ〜♪手袋も連続ドロップしてくれたら嬉しいのですが

Harvard さんへ
サルページはまだ体験してません
LSメンが皆アトルガンミッションを必要なところまで進めたら皆でいってみたいと思っています
すごい装備みたいですねぇ〜

さらら さんへ
さららさんのところで前記事を拝見したことがあります
鍵あけのタイミングずれると鍵がなくなるのはつらいですねぇ
礼拝堂ではぐれると地図もないし迷路みたいになっているのでメンバーのところに戻ることが大変そうです〜
Qネコ 編集
2006/12/28(Thu)21:19:26

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu