忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [1] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
獣使い66になったので新しい狩場探しです
ちょっと前まではアトルガンエリアワジャーム森林に獣使い66〜68の方が結構いたけど、今日は誰もいないので(´∀`)ノ
さっそくワジャーム樹林I-10)へいってみました
高レベルの方が蜘蛛を狩っているので、もう少し奥へ進んでみたら
H-11〜12の通路に蜘蛛が5匹いておな強から強の蜘蛛がいたので
ここがしばらくの仮住まいに決めましたぁ(≧ω≦)

おな強蜘蛛と一緒に殴り倒していたのですが、運悪くシックルが連続にくるとペットがもちません
ペットが死んで敵のHPは2ミリ程度、数回倒すことが出来たので
いける☆いけるって思ってるとシックルが2回連続きてしまい、死にましたf^_^;ペット切り替える戦いのほうが安全だと思いますが、66だと蜘蛛は強が多かったので無理してしまい(>_<)
白門戻り、また狩場まで戻り、通路にいる蜘蛛5匹を全部おな強に調節して、h-12のpukをやってみました
蜘蛛がいる通路まで誘いこんで戦ったのでかえれしてもペットの蜘蛛は消えません。安全にペットきりかえ方法をとり、蜘蛛よりpukのほうが戦闘が楽でとて強もペット2匹で倒すことが出来ましたぁ。(*'-')
h-12のpukは4匹しかいないので定員1名ってところでしょうかぁ
死んで減った分を取り戻し本日は終わりました


lv66〜
狩場:ワジャーム樹林(H-11H-12)
獲物:Puk(Lv68〜70) Aht Urhgan Attercop(Lv63〜67)
ペット:Aht Urhgan Attercop(Lv63〜67)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
わじゃーむは召喚ソロで住まいにしてますw
最近では、そこで放置してることもしばしば…w
サンクションつけたら、結構いけるし。
かなりいいかとw
(*'-')

昨日知り合いのジョン合成したら、その方けもりん60w
しかも、タルタルw
みてたら、やりたくなりましたw
Lahar(`口´) URL 編集
2006/07/17(Mon)06:11:56

無題
こんにちは〜(・o・)

そろそろノーマルPTに飽きてきた今日この頃、獣使いに手を出そうか考え中です。アトルガンが出来て獣の聖地が出来たと獣やってるフレがよく言ってます。ワジャーム、ゼオルム火山、んで今ではLv74になり、アラパゴにも顔出しているそうです。獣やるチャンスなのかすら・・。
Reim 編集
2006/07/17(Mon)10:50:21

無題
遊びにきました〜!
お子ちゃま、女の子だと洋服選びとか楽しみですね^^
最近のメインは獣使いさんなのですね。
私も週末以外はあまり時間がとれないので、獣使いもいずれやってみたいと思っています。
白大先輩ですね。これからも、私のへっぽこ白ぶりをときどき見にきていただけるとうれしいです。
リンク張らせていただきます &lt;(_ _)&gt;
ちょくちょく遊びにきますね〜♪
ルイ URL 編集
2006/07/17(Mon)13:23:03

無題
こんにちは〜
初めまして、バレッタさんのブログから流れてきました
菊池、と申します。(本名じゃないですよ)
ブログにコメントを書き込む事自体があまり慣れてないので、読みにくいようでしたらご容赦してください。
わたしも別キャラで獣使いのレベルが67なので、「なるほどな〜、そうすれば確かに安定してやれるな。」と、今回の記事はとても分かりやすく参考になりました。
約一年間、ソロプレイを放置していた獣使いのレベル上げを再開してみるかな、という気持ちが沸いてきましたよ。
68まで@1万ちょっと、教えていただいた場所で頑張ってみるかな。アトルガンの狩場は初めてだから、ちょっとドキドキします。
結果報告など含めて、また、遊びに来させていただきます。
菊池 編集
2006/07/17(Mon)15:34:45

無題
Laharさんへ
ボヤよりサンクション効果で戦跡もたまりますし
素材あつめも森林の蜘蛛狩りが良いですよねぇ
ぜひ♪ぜひ獣道一緒に。たるちゃんの獣AFは着ぐるみみたく可愛いです♪

Reimさんへ
レベル60〜はソロだとつらくパーティー組んでさっくと上げるのが良いと思いますが、アトルガンエリア追加になって
獣ソロ上げも、女帝指輪効果もあり、少しは幅が広がってきたようにかんじられます
時間がとれないのもあるのですが、自分のペースで出来る
獣は楽しいですよぉ

ルイさんへ
訪問ありがとうございます
りんく大歓迎です♪
わたしもミスラのお友達が出来て嬉しいです
白をメインに上げる予定なのですねぇ
ゎたしはいまだにヘタッピ白なのですが
お互い頑張りましょう♪

菊池さんへ
わたしはボヤやテリガン、監獄、水路等旧エリアに64から足を踏み入れてないのですが、アトルガンエリアはソロ狩りしやすいような気がします。67からだと、弱めの蜘蛛ペットでなければペットきりかえなく倒すことが出来ると思います。
菊池さんが狩りしてどんな感じだったかまた教えてくださぃ
わたしも参考にさせていただきます
訪問ありがとうございましたぁ
Qネコ URL 編集
2006/07/17(Mon)17:58:41

無題
こんばんはーヽ(´▽`)ノ

私の始めたばかりのブログに遊びに来ていただいてありがとうございますー^−^

私ん家の樽構成は樽1号♂ 樽2号♀ 樽3号♂ですー
リアルもFFもまったりが身上ですwww

今後ともよろしくお願いいたしますー。
nobunobuzzr URL 編集
2006/07/17(Mon)19:50:55

無題
こんばんは〜
自分は最高レベルなのが戦士31なので、まだまだ皆さんの行ってる様なエリアには行けないですね。
今上げてる忍者も13、しかもクエストこなしてるので中断してますし。
頑張らないといけないなぁ。
バレッタ URL 編集
2006/07/17(Mon)23:44:42

無題
nobunobuzzrさんへ
こちらこそ訪問とかきこみありがとうございます
リアルはタルタル2人にふりまわされ奮闘しているので
ヴァナの世界はまったりんんびりプレーしてます
また遊びにきてください

バレッタさんへ
時間がいくらあっても足りないくらいでレベル上げミッション金策、クエと大変ですよねぇ
ある程度レベルが上がらないと出来ないことも多いので
がんばってください
Qネコ(一括レスです) URL 編集
2006/07/19(Wed)10:46:22

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu