忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[203] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [1] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます♪
長女を幼稚園に送り、洗濯して、次女は大好きなトトロのDVDに夢中の間
プログを書いてます(v^-^v)♪
今日は今学期最後のお弁当日でした
お弁当を作る生活は最近ではなかったので
出来るかとても心配だったのですが、なんとか。。。((((;´・ω・`)))
ほんの最近入園して、21日から夏休み。時間のたつのはすごく早く感じられます(。→ˇܫˇ←。)でも風邪ひきで幼稚園休みがちで、お気にいりのアリエルの水着も1度しか幼稚園で使うことがなかったので、夏休み
プールに行けたらなぁって思っています♥(*´▽`)人(´▽`*)♥

話はかわりますが

ビールの美味しい季節になりましたねぇ♡
妊娠出産授乳で4年近くお酒とは無縁だったので
ビール飲んでとても美味しぃぃ\(*^▽^*)/
久々だからか年をとったせいか(o;ω;o)ウゥ弱くなって眠気がすぐきてしまうのが困りものなのですが〔笑〕
主人は全くお酒が飲めなくてすぐ真っ赤になってしまうので
残念ながら一人でビールを飲んでいます。
子供が成長してお友達とお外で飲めたらいいなぁ。そんな日が来ることを楽しみにまっています( *´艸`)クスッ♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
某狩りゲーでHR123になったやすぼです。
今ビールが美味しい季節ですもんね〜。
お陰で飲みすぎないよう、注意しなきゃですね。
お子さん達もどんどん大きくなって、楽しみですよね〜(飲む事も)
あ〜プール熱が流行っているらしいから、気をつけて下さいね、
やすぼ 編集
2006/07/18(Tue)11:20:06

無題
>主人は全くお酒が飲めなくてすぐ真っ赤になってしまうので

あはw おいらと一緒ですね〜ww
飲んでも1杯目がおいしいと感じるぐらいでww
【量はいりません】 あはは^-^;
Saran URL 編集
2006/07/18(Tue)11:31:25

無題
ビール・日本酒・ワインが苦手な人の中には、
逆にウイスキー、焼酎などの蒸留酒には
強い人がいるのです。
ご主人も、飲み方ひとつでイケルくちになれるかもしれません。
bays_star URL 編集
2006/07/18(Tue)15:17:40

無題
おじゃましまーす(^^ゞ

わたしも実は下戸ですorz
ビールの飲み方っていうのが全然わからなくて・・。
やっぱりこれ、気分で飲むものなんでしょうか?ちなみにチューハイくらいならいけます。ただジュース感覚で飲んでますが(/ω\)
Reim 編集
2006/07/18(Tue)16:40:13

無題
ビールはなんか勢いがないと飲めないさちっこです。
おはようございあます。
汗をかいた後のビールってさいこーっておもうんだけど、2杯目からは苦く感じてしまうんですよ〜〜。
今はニンプなのでお酒が飲めなくて残念;;
早くの飲みたいなぁ〜♪
さちっこ♪ URL 編集
2006/07/19(Wed)07:34:01

無題
重要なお知らせ


テンプレートをご利用下さいましてありがとうございます。
TABLE ENOCH の 管理人 MAMA と申します。

te05 のテンプレートの更新をした際、
誤って解析スクリプトを埋め込んだままアップロードしてしまいました。
再度ダウンロードして頂くか、こちらの記事の通りスクリプトの削除をお願い申し上げます。
http

大変ご迷惑をおかけして申し訳有りません。
深くお詫び申し上げます。

以後このようなことが起こらないよう十分に気を付けて
安心して使えるテンプレートを提供していきたいと思います。

どうぞTABLE ENOCHをこれからもよろしくお願い致します。
MAMA URL 編集
2006/07/19(Wed)10:41:13

無題
やすぼさんへ
お互い飲みすぎには気をつけないとですねぇ
夏インフルエンザやプール熱がはやっているみたいですねぇ
我が家は風邪が順番にまわっていて、長女がなおったかと思ったら、次女が咳が出てきてまたしばらく病院通いです

さらんさんへ
さらんさんもお酒苦手なのですねぇ
わたしもたくさんはいらないですねぇ
楽しいお酒の場が一番ですねぇ♡

bays_star さんへ
訪問ありがとうございましたぁ
わたしも後で訪問しに行きますねぇ
主人はお酒のにおいは好きみたいなのですが
まったく美味しいとかんじないそうですo(○`・д・´○)ノ
酒まんじゅうやウィスキーぼんぼん、酒ジェリー等は平気みたいですが
わたしはブランデーとウィスキーは苦手です( *´艸`)

Reimさんへ
たくさんの量が飲めなくても楽しい気分で美味しく飲める
そんなお酒の場が一番でだと
わたしは逆の甘いお酒は少し苦手です( *´艸`)
辛口がすきだったりします

さちっこさんへ
お二人目の誕生楽しみですねぇ
前プログに書いてあったつわりは落ち着きましたぁ?
お体無理しないでくださぃね
Qネコ(一括レスです) URL 編集
2006/07/19(Wed)11:02:43

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu