忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[565] [416] [421] [415] [231] [414] [476] [413] [230] [412] [420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の記事は肝試しで終わっていましたが
竜騎士レベル上げやリンパスもいきました

すぐに記事にしないと記憶が薄れていってしまいます
年をとったことを実感・・・

まとめて記事にしたいと思います

☆竜騎士LV34→LV35
ソロでクヒィム島のリーチ・カニ・巨人を狩りました

リーチは丁度の相手それ以外は楽な相手でした
アシッドミストはややきつめですが、なんとか連戦できました

★狩場** クヒィム島G−8の広場
★獲物** Clipper(25〜29) Acrophies(32〜34)Gigas(28〜30)

☆竜騎士LV35→LV37
希望を出してソロでロランベリー耕地で芋虫等を狩っていたところ
ミスラ獣使いさんに誘われて要塞へ向かいました
ジョブ編成をみると後衛ジョブが赤さんだけ
不安でいっぱいでしたが、PLの高レベル赤さんがいました
PLの赤さんが【肉】【tank】ほとんどタゲとられていました
誘われてパーティー入った時間が遅めの23時
眠気が襲ってきたのでリーダーに【長期】【パーティー】?って聞くと
答えはyesだったので近くにいた侍さんにお声をかけて
落ちました
2時間やって2レベル上がりました

★編成** 忍戦獣竜青赤(33〜35)
★狩場** ガルレージュ要塞 1門前
★獲物** Siege Bat(40〜43)Borer Beetle(41〜44)

☆竜騎士LV37→LV38
ソロで希望だしてロランベリー耕地でゴブリン等獣人を狩っていたら
お誘いをうけたので参加してきました
狩り場はヨトテレポでとんだ先
芋虫を狩りました
クァールに絡まれ前衛全員戦闘不能になったけど救援で
助けてもらい全滅はさけることができました
レイズもらった直後に巡回していたGoblin Digger にわたしが
後ろからごっつんとやられてしまい、一瞬何が起きたかわかりませんでしたが、あとで聞くとまれにヨト石の真横を巡回すると聞きました
通りすがりの方に倒してもらいました

★編成** 青シモ竜赤赤(36〜37)
★狩場** ヨト石(ヨアトル大森林)
★獲物** Worker Crawler(43〜46)

☆竜騎士LV38→LV39
ジュノで希望を出してフレと会話をしていたら
交代要員としてお誘いを受けました
クロ巣に向かいました
獲物はNest Beetle(カブトムシ)
パーティーに入ったらいきなりわたしがリーダーになってる・・・
メンバーの中に日本人の方もいたので聞くと
先ほどまでのリーダーさんが、わたしを交代で誘い
わたしにリーダーをやってもらってといって抜けたそうです
2体倒し終わったところで一人【また会いましょう】といって
抜けてしまい、解散かなぁ?って思っていたら
外人の白さんが@3000rep rep repと
ジュノで希望をだしていた侍さんを呼んで狩りを再開しました
途中暗黒さんが回線切断して戻ってこなくて最後は5人で狩りを続けました。無事白さんがレベルアップ
その時点でわたしは@450でレベルアップ
白さんから@450okをもらい狩りを続けて
レベル39になりました

★編成** 忍暗侍竜赤白(38〜40)
★狩場** クロウラーの巣 場所G-9
★獲物** Nest Beetle(45〜48)


ハイジャンプを覚えてさらに竜騎士楽しくなってきました♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
やたー!このレベル帯の狩場情報GETだじぇ!
('∇')今度黒魔あげる時いてみますー♪

オイラ昨日あった事とか普通に忘れる時ある・・・。
歳・・・なのかな?wやっぱり(*´Д`*)いひひひ
小次郎 URL 編集
2007/08/11(Sat)21:02:23

無題
飛んできましたよぉ(*´ω`)なう
何だかすごい勢いで竜騎士のLVが上がっていますねw
竜はジャンプしたり、ハイジャンプしたり
1人で経験地を稼げるし楽しそうですな!^^
私もやってみようかな〜♪

またきます^^
Rola URL 編集
2007/08/11(Sat)23:11:31

無題
めきめき力をつけてますね!ミスラが着る竜の装備はエロイんですよねぇ。
さちっこ 編集
2007/08/12(Sun)09:46:30

無題
こんにちは〜^^
竜39おめでとうございます!
私も、竜上げ始めました。
平日のまったりソロ用ですが、Qネコさんの狩場情報、
参考にさせていただきます〜(*^^*)
あ、ブログのテンプレ、鳥のさえずりも聞こえて、すごく
いい感じですね〜^^
ルイ 編集
2007/08/12(Sun)10:40:19

無題
竜騎士39歳おめでとうございます〜

最近竜騎士さんとペア狩りさせてもらってるんですが、非常にソロ能力が高いなと思いました^-^v

楽しそうですよw 竜騎士w 

頑張ってください〜^-^v
Saran URL 編集
2007/08/13(Mon)11:54:28

無題
 Lv39おめでとーです♪

確かにすぐに書いたりして残しておかないと
私も忘れてしまう事が多くなったので
最近はメモを取るようにしています。

竜騎士頑張って下さいね〜^^
まとい URL 編集
2007/08/13(Mon)15:21:34

無題
小次郎 さんへ
黒上げを予定されているのですねぇ
タルタルの黒は強いですねぇ
わたしも昨日あTったことを覚えてなかったり・・・

Rola さんへ
訪問ありがとうございます
人が不足しているのか誘っていただきレベルも上がっています
竜はソロでこつこつと出来ますねぇ
Rola さんもぜひ竜を・・・

さちっこさんへ
個人的にはエルの竜装備が好きですねぇ
タルタルも可愛いです。

ルイさんへ
ミスラ竜騎士仲間が増えてうれしいです
一緒に頑張りましょう♪

Saranさんへ
ソロでもパーティーでも楽しいジョブですねぇ
頑張りたいとおもいます

まといさんへ
メモをとるのが一番ですねぇ
わたしも今度からメモとります

ありがとうーー頑張りたいとおもっています
Qネコ URL 編集
2007/08/15(Wed)16:37:10

無題
こんばんは^^
私は竜騎士ってメインでもジョブすら取った事ないんです。
子竜のモーション見たさで 今度取りに行こうかな・・・とか
思っていたりしていましたが
なかなか足が向かなかったのですが
今度ミスラが30なったら取得してみようと思います^^
なんか 読ませて頂いてるうちに
楽しそうに思えてきましたw
るーしあ URL 編集
2007/08/16(Thu)21:33:16

無題
るーしあ さんへ
子竜のダンスダンス可愛いのではまっています
るーしあさんも竜騎士ゲットしてやってみてください
Qネコ URL 編集
2007/08/18(Sat)09:17:07

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu