忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[414] [476] [413] [230] [412] [420] [411] [375] [12] [568] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はリンパス活動日でテメナス・西に行ってきました

メンバー構成は
忍シ赤黒白の6人でわたしは白で参加
初テメナス西はわたしと黒さん
テメナス西は、
回復or延長or素材の箱がランダムでPOPする事
あとはほぼせん滅していくことを説明を受け
突入しました
箱がまったくでない時もあるみたいなのでこればかりは運でしょうか・・・

一層目

トラ9匹
麻痺が厄介ですが、回復担当を決め、特に事故なく殲滅しました
箱はなし

二層目
マンドラ9匹
最初の広場にいる6匹のマンドラはスルー
ワープ手前にいるマンドラ3匹に黒さんのプガ使用
範囲睡眠で全員眠ったけど事故なく倒すことができました
1体だけマンドラを倒し2体眠っている間にワープで3層へ
箱なし

三層目
カブトムシ6匹
特に問題なく殲滅
箱は延長と回復両方でました

四層目
トカゲ9匹
1体づつ釣り、2〜3匹残して5層目へ
箱は延長と回復両方でました
素材は侍の緋縅がでました

五層目
スライム6匹
範囲ダメージがきつめですが特に問題なく
2〜3匹残して六層目へ
箱は延長と回復両方でました
素材は召喚士のグリッターヤーンがでました
素材は全部フリーロットで希望者はわたしだけだったので
いただきました

六層目
魚6匹
リンクもありましたが寝かせながら問題なく殲滅
箱は延長と回復両方でました

七層目
鳥6匹
鳥6匹がかたまっています
開幕黒さんのプガで開始
眠らせながら6体せん滅しました
素材は吟遊詩人のコイルドヤーン

箱の前で記念写真撮っておけばよかったぁ〜
気がついたら1枚も画像とってません

獣人古銭:55枚
9枚いただきました
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
古銭9まいかあ
いいないいなー^^
私もそのうちやりたいです
celes URL 編集
2007/07/25(Wed)21:33:32

初めまして。
しまねこです。
この度は私めのブログにコメントしていただき
ありがとうございました〜!

実は私も最近海へ行けるようになり、
リンバスにも数回行ったことがあるんですよ。
なんか色々素材やら古銭やらいただけました。
今は洗剤が3万になったので行きやすくなりましたね。
しまねこ URL 編集
2007/07/27(Fri)08:47:32

無題
洗剤もう少し安いと
参加しやすいですよねぇ
それでも3マンはかなり安くなったほうですねぇ
Qネコ URL 編集
2007/08/05(Sun)20:18:09

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu