忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[231] [414] [476] [413] [230] [412] [420] [411] [375] [12] [568]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜騎士初めて楽しいのもあって
レベル上げがんばっています

Lv24〜の竜騎士上げを書いていきます

☆LV24〜LV25
ソロでコロロカでミミズを倒そうと思い、バス行きの飛空挺に乗ろうとしたとき、パーティーのお誘いを受けました
メンバーがそろいカザムへ移動
カザム入口でマンドラを狩りました
途中戦士さんが回線切断で戻ってこなかったので
5人で狩りを続けました。
ラストにゴブリンやってみようって話になって
【全力で攻撃】みんな強い とても楽しいパーティーでした
LV25になりました

★メンバー** lv23〜24(戦暗竜青黒赤)
★狩場** ユタンガ大森林カザム前
★獲物** Yuhtunga Mandragora(30〜33)Goblin Smithy(32〜37)
Qui070723231334a.jpg


☆LV25〜LV28
Lv26までnext1500くらい
ジャグナー森林バタリア近くで丁度〜おな強いのカブトムシ・キノコ・ゴブリン・トラを狩りました。
おな強トラは厳しかったです。使ってくるTP技が厄介で
レイザーファングを連続使ってきて死一歩手前で助かり、
トラはこの1体だけで、丁度のトラも周囲にいましたが
戦闘しませんでした。

★ソロ狩場** ジャグナー森林バタリア側
★獲物** Stag Beetle(20〜23)Jugner Funguar(21〜25)Goblin(21〜25)Forest Tiger(22〜25)
ジャグナー森林で保険分を稼ぎジュノへ戻る途中パーティーのお誘いを受けたので参加してきました
ユタンガ大森林カザム前でマンドラを狩りました
リーダーさんがアノンでジョブがわからなかったのですが
魔導士っていうのはわかりました
リーダーさんだけ後衛であとの5人は前衛
次々回線切断入れ替わりが激しく女帝指輪効果のこったまま
解散となりました
解散してすぐ誘いがあり、指輪効果もまだ残っていたので
参加してきました
同じくカザム前でマンドラとゴブリンを狩りました
後衛ジョブが白さん一人
リーダーさんがPLを呼んでいましたが、日本人の白さんのMPきつきつ。残りMP報告してましたが
外人さんたちノンストップで狩りを続けます
LV28になったところでパーティーから抜けました
白さんとパーティー中会話していたのですが、別鯖から移籍してきたと・・・・
お友達になりました

★メンバー** lv25〜27(忍戦暗暗竜白)
★狩場** ユタンガ大森林カザム前
★獲物** Yuhtunga Mandragora(30〜33)Goblin Smithy(32〜37)

☆Lv28〜Lv30
ログインしたらカザムだったのでパーティー希望を出すと
速効声がかかりました
ヨアトル大森林でマンドラとゴブリンを狩りました
1レベル全員上がったら南側へ移動してゴブリンメインに狩りました
みんな2レベル上がったところで解散となりました

★メンバー** lv27〜30(侍モ狩竜赤詩)
★狩場** ヨアトル大森林F-7
★獲物**Yhoator Mandragora(35〜37)Goblin(35〜39)

Qui070726221636a.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
竜騎士がんばってますなー。
実装当初からの不人気ぶりが今でも引きずってますが、やってるとどんどん面白くなってくるので頑張ってくださいね〜 ヽ(´ー`)ノ
えい URL 編集
2007/07/31(Tue)11:21:32

無題
竜すごく面白いですねぇ
パーティーでもソロでも楽しめるかんじです。

頑張りたいと思っています
Qネコ URL 編集
2007/08/05(Sun)20:19:20

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu