忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[421] [415] [231] [414] [476] [413] [230] [412] [420] [411] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木・金・土曜日と近所の築地本願寺の盆踊り大会に行き
ママ友たちとビールを飲んで気持ちよく
帰宅して帰って金曜日は裏日だったのでログインしていたのですが
準備の最中に寝落ちしてましたぁ〜

先週の竜騎士上げのことをふれていきたいと思います

竜騎士LV30→LV31
ソロでコロロカ洞門で1匹コウモリ(楽〜自分と同じ)を狩りました
下の通路には獲物のコウモリ他アクの
巨人やスライムがいるので
上の通路からディアで1匹コウモリをつって狩りました
キャンプ場所の通路には3匹コウモリ(楽)がわくので
3匹コウモリも狩りながら戦闘しました
間1匹コウモリがリンクしてHP1でぎりぎり助かったり
戦闘不能にも1度なったりしましたが、レベルアップしました

★狩場** コロロカ洞門
★獲物** Combat(27〜30)Seeker Bats(22〜26)

竜騎士LV31→LV34
希望を出してしばらくロンランベリー耕地で蜂とコウモリを狩っていて
サーチしたらパーティー組めるかんじ
リーダーして集めました
忍ナシ白赤竜(lv31〜lv33)
要塞の入り口は混んでいたので、1門前をキャンプ場所として
コウモリとカブトムシを狩りました
カブトムシは赤さんがディスペル覚えてからは戦闘時間も短く
ディスペルはすごい魔法だなぁ〜って改めて実感
1度コウモリ2匹リンクして3人戦闘不能になり狩りが中断しましたが、
2時間くらいやって全員1レベルは上がって終了しました

次の日もロランベリー耕地で希望だしてソロで狩っていたら
前日一緒した赤さんからお誘いを受けて参加してきました
同じく要塞の1門前でコウモリとカブトムシを狩りました
忍ナ白赤詩竜(lv32〜lv34)
間コウモリ2匹リンクとカブトムシに絡まれて前衛全員戦闘不能になりましたが、救援を出して通りすがりの方達に助けてもらいました
この日は2レベルアップして竜騎士LV34になりました

★狩場** ガルレージュ要塞 1門前
★獲物** Siege Bat(40〜43)Borer Beetle(41〜44)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
盆踊りのシーズンだね
そういえばさ
うちのこ男の子だけど盆踊り上手だったわよヽ(´▽`)/〜♪
浴衣は私が縫ってあげたし^^
かわいかったなあ

Qネコさんもママ友さんたちと
楽しかったみたいで良かったね^^
celes URL 編集
2007/08/06(Mon)12:14:33

無題
こんにちは^^
リンクありがとうございます
よろしくお願いします<(_ _)>

盆踊りいいですねー♪
うちの近くでも 今週末に花火大会あったのですが
浴衣姿の子供って普段より3割増しぐらいに
かわいいですよね(ノ´∀`*)
るーしあ URL 編集
2007/08/06(Mon)17:46:26

無題
34おめでとーございます♪
ちゃくちゃくとレベルが上がってますねー
竜騎士上げる時の参考にさせてもらいます^^

盆踊りの季節なんですね。
うちも来週、夏祭り&盆踊りあるので
時間があえば行って見ようと思ってます。

ママ友さんたちと楽しい時間が過ごせたようで
良かったですね^^
まとい URL 編集
2007/08/06(Mon)21:19:06

無題
celesさんへ
男の子の浴衣も可愛いですよねぇ
我が家は今年はおむつがとれた次女はトイレが近いので
じんべいを着せました
うちの娘たちは踊りはみているだけでまだ踊れません〜
上手に踊れる日が楽しみだったりします

るーしあさんへ
訪問ありがとうごさいます
わたしもまた遊びに行かせてもらいます
夏祭りは賑やかでよいですねぇ
夏をかんじます

まといさんへ
お祭りは今週かしら?
楽しみですねぇ♪
竜楽しくてレベル上げも大変だとかんじないくらいです
Qネコ URL 編集
2007/08/11(Sat)11:33:51

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu