忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[416] [421] [415] [231] [414] [476] [413] [230] [412] [420] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あますず祭りイベント 肝試しをやってきました

3年前?第1回目の肝試し実装時は次女出産のため田舎に帰省していて
出来なくて、次の年も帰省してイベント参加できなくて

今年の夏
はじめての肝試し大会に参加できるので楽しみにしていました

いろんなイベントを一緒にやっているフレのYさんと
やってきました

バスで待ち合わせをして、イベントモーグリに話しかけました
Qui070806222957a.jpg



ヒューム♂とミスラの組み合わせは
飛ばされる先はダボイみたいです
ダボイのゴール場所は3か所
二人で目指した場所はE-7
Goal Pointの周囲にはオークはいなかったので
見つからず終了しました

あっという間におわったのであとに2か所もやってみようという話になり
やったのですが、周辺に敵がいなかったのであっさり終了
もう少しドキドキ感あってもよかったかなぁ

組み合わせによってはアトルガンエリアに飛ばされるみたいですねぇ
ハルブーン見破りの敵がいるようなところに飛ばされたら
ハラハラドキドキしそうです。わたしの場合はゴールに
たどり着くことができるか心配ですが・・・

Qui070806224219a.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
はるさんは
タル♀と行ったらオズでしたよ!

3年前は始めたばかりの頃で
見知らぬエリアだらけだったのでほんとに怖かった記憶が('〜')

今回は飴的な装備がないのが残念ですなぁ(;´ρ`)


P.S.

7日の17時誤差前後1時間で式神わくですよ!
はるさん帰っても放置だったら声掛けてね!!

(って、ブログのコメントに書いて良いのだろうか(゜ー゜;))
はる 編集
2007/08/07(Tue)14:14:15

無題
今年は課金していないので肝試しできそうに
無いですが、誰かと何かするのは楽しいですよね〜

私もアトルガンエリアに飛ばされたら
ゴールは見えなさそうです...w
まとい URL 編集
2007/08/07(Tue)15:45:16

(゚Д゚)
ヒュム同士でいくとベドーでした。
スニのみなのでゴールタゲったあとも
ふつ〜〜〜に走り回れました(´∀`)
さらら URL 編集
2007/08/08(Wed)11:12:47

無題
おいらは肝試しのイベントはさっぱりやってません。
あはw

いいアイテムでも手に入るなら、フレンド誘ってでもするんだけどなぁ〜w にゃははw
Saran URL 編集
2007/08/08(Wed)14:48:23

無題
はじめまして。
ブログにコメントありがとうございます。今後ともどうぞ
よろしくお願いします。

肝試し、期待してたんですが、やっていませんww
新エリアにも飛べるみたいで・・・・・
でも、アイテムがなぁ。調度品や、装備品だったら喜んで
狂ったようにやってました('〜')
ダンゴ URL 編集
2007/08/10(Fri)10:51:16

無題
肝だめしやってないですねぇ。金魚もまだすくいにもいってないです。
子供の夏休みが終わったらやろうかなー。
さちっこ 編集
2007/08/10(Fri)21:05:12

無題
はるさんへ
17時はログインできなかったので子供が寝静まり
19時半ごろ月へいってスキャンしたけど
見つかりませんでしたぁ〜遅かったです
また情報くださぃ

まといさんへ
エジワはポイントのところにチゴが飛んでいるらしいです
アトルガンエリアのほうがハラハラドキドキしそうですねぇ

さららさんへ
ダボイはインビジないときついので
散策できなかったのが残念です

Saranさんへ
今回は煎餅やたこ焼きで効果時間も3分と短いですねぇ
竜あげソロ時につかっています

ダンゴ さんへ
こちらこそありがとうございます
わたしもまた遊びに行かせてもらいます
第1回目は確か浴衣とかだったとおもいます
装備できるものとかだともう少し盛り上がるんでしょうが・・・

さちっこさんへ
金魚すくい1回目のときは必至になってやったのですが
今年はまったくやっていないです
さちっこさんもぜひ肝試しやってみてください
Qネコ URL 編集
2007/08/11(Sat)11:29:50

無題
私もかちゃさんとやりましたよ
私がどじなのですごい友達に気を使わせてしまったけど
友達は前衛だけあってどこにはどの敵がいて
ここをとおれば安全とかわかっているので
すっごい助かりました^^
Qねこさんもどきどきして楽しんだみたいで良かったですね^^
celes URL 編集
2007/08/11(Sat)12:10:55

無題
せりすさんへ
せりすさんもドキドキと楽しまれたのですねぇ
イベントは楽しいですねぇ
Qネコ URL 編集
2007/08/15(Wed)16:43:20

無題
Qネコさん こんばんはー^^
ミスラとタル♂でチャレンジしたら
ラングモンドに飛ばされましたーw
私が飛ばされた場所にヘクトアイズがうようよいて
まさしく肝試しでした(ノ´∀`*)
私も初めての参加でしたが楽しかったです!
インスニの効果時間が長くて嬉しかったかも♪
るーしあ URL 編集
2007/08/16(Thu)21:26:57

無題
インスニがかかっていてもとばされた場所にヘクトアイズがいっぱいだと
怖そう
まさしく肝試しですねぇ

ダボイは少し進んだ先から魚がいました
うようよってかんじではなかったです
Qネコ URL 編集
2007/08/18(Sat)09:15:35

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu