忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は恒例のPMの日で礼拝の意味を進めてきました(*´I`)ノ゙.*゚・。☆
メンバーは固定で進めている
h1_a1.gifTさん(忍)
e8_b1.gifSさん(ナ)
g7_a1.gifRさん(戦)
h7_a1.gifYさん(赤)
h3_a1.gifKさん(白)
m7_b1.gifQネコ(召)
6名でいってきました(。>ω<)。
PR
2週前に白門で裏LS入会シャウトがあって興味はあったのですが
直後用事もあり入会しないでいたのですが
知り合いが先々週から参加してると聞いたので
わたしも入会してみました
裏はかなり前にこのプログに遊びにきてくれるスーさんが
鯖移籍前のイベントで少しだけ経験しただけなので
ドキドキで参加してきました〜v(≧∇≦)v
火曜日の話ですが
召喚士でワジャーム森林で保険稼ぎで蜘蛛狩りしていたら
h1_b.gifAさん

からくり士AF3〜「何もできない」だなんて言わせない に行きたいと

子持ちLSで師走だけあって12月に入ってログインしているLS
メンが少なく
h1_b.giftt8_b.gifm7_b1.gif
3人だけなのでtt8_b.gif
さんのお友達の忍者さんが手伝ってくれることになりました
先週ディアボロス3戦やって後少しってところで負けて
勝てなかったのですが、今週月曜日リベンジ
同じメンバーで挑戦してきました〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

前回わたしは召喚士で参加したのですが今回は白で参加
kさん黒 Bネコさん黒 Pさん黒 Cさん黒 Tネコさん赤
メンバーが偶然にもヒューム♂3人ミスラ♀3人(*´艸`*)ププ  

クエスト名は「笑み曲く夢魔と」
依頼者はウィンダス水の区鼻の院のKerutoto
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu