忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*.。゚+(*^皿^*)ノ[はっぴぃにゅーやー]
昨年夏にプログをはじめたくさんの方と知り合いになれて
嬉しかったです
いっぱい遊びにきてくださった皆様に感謝でいっぱいです
今年もプログを通じていっぱいお話したいです
まったり更新になりますが
今年もよろしくお願いします

我が家のお正月は
長女のお腹の風邪が治ったかと思ったら
次女が31日の深夜から嘔吐と下痢
長女より嘔吐の回数も量も多かったので
朝方救急外来へ受診してお薬をもらって帰ってきました

お昼過ぎに主人が腹部膨満感があると〜〜
夕方嘔吐と下痢が始まって手がしびれて頭痛もあると
救急外来へ受診して点滴をしてもらいかえってきました
31日の大晦日の夜は主人と子供達は早々寝てしまい
元気なわたしは1人日本酒を飲みながら料理を食べて
じょやの鐘を聞きながら年を越しました
次女はまだ下痢気味が続いていますが主人は1日で回復して
家族そろってご飯を食べることが出来たのは元旦の夕食からでしたぁ
わたしはいつ嘔吐とかくるか心配だったのですが
2日の夕方からお腹が張る感じが〜とうとうわたしも
キ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!
単に飲みすぎ食べすぎだけだったみたぃです!Σ( ̄□ ̄汗…)
いつもより飲みすぎてしまったみたぃです゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

なんとかお正月らしく過ごせるようになりましたぁ(*≧∀≦)ノ
PR
昨晩ログインしたら外人フレ忍者から【アサルト】【興味】?と
♯2【ルジャワン霊窟】【ミミズ】【わたしのもの】と外人が話しかけてきて
わたしはてっきり♯2は二等兵の
ルジャワン掃討作戦 かと勘違い
人集め中だったので
tt8_b.gifLSのAさんを拉致って
いってきました
BCに突入出来ない〜♯2は2番目のオリハルコン鉱脈調査 だったのです。受けなおしして初オリハルコン鉱脈調査いってきました

白から着替えないでOKってことだったのでそのまま白でtt8_b.gifAさんとセットで動くことになりました
忍赤赤赤黒白でクリアー目的です
更新が遅れてごめんなさぃ(;・∀・)
先週金曜日は裏活動日で裏ウィンダス

裏LS45名で突入しました
初ウィンダスなのでリーダーの指示通り、皆についていくのに精一杯
でした
1週間前に主人のLS会話でリアル知り合いのBネコさんが
m5_a.gifハクタク戦に行きたいので
手伝って欲しぃ
m7_b1.gifわたしもオプチカルハットほしいよぉ
m5_a.gif傭兵をつれてきてねぇ
m7_b1.gifフレのAタルちゃんもオプチカルハット欲しいけど一緒によいですか?
m5_a.gifOK♪

ハクタク戦月曜日21時白門集合が決まりました
[mixi]のほうにも書いたのですが
『デッドマンズチェスト』DVDをやっとみました
ジョニーデップと言えば、シザーハンズ・やパイレーツオブカリビアンで有名ですが
わたしはチャーリーとチョコレート工場で変わったキャラクターを演じて大ファンになりました
チャーリーとチョコレート工場は長女もお気にいりの作品です

シザーハンズ・パイレーツオブカリビアン・チャーリーとチョコレート工場3作品とも同一人物とは思えないのはわたしだけかなぁ?


海賊姿のジョニーデップは超かっこぃぃしセクシー♡♥
またまた大ファンになってしまいましたぁ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

主人は勇敢な海賊が好きなので
ジョニーデップの役柄の海賊は好きではないと
つまらなくはないが、おもしろくもないという予想通りの作品だったと
言ってました

クラーケンは気持ち悪るさはディズニー映画とは思えないちょっとだけ
微妙ですが
わたしが一番笑えた気にいったシーンはフルーツの串刺し〜笑えましたぁ

でも最後にあの人が登場するとは。。。夏の後編がめちゃくちゃ楽しみですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu