忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日ハクタクの火の眼をなかなか落としてくれないので
がっくりきていたところお髭のフレさんYさんh7_a.gifが優しいお言葉をかけてくださり
Yさんは侍/シでわたしは白/黒でハクタクの火の眼とりにいってきました
PR
昨晩はハクタクの火の眼をとりに龍王ランペールの墓にいってきました
map2枚目のg−8あたりに5匹ヘクトアイズがいます
手前の通路にこうもりが1匹ポップするのでそのこうもりをペットに
戦ってみました(≧◇≦)
先週の話になりますが
土曜日はPMの日
次は猛き者たちよでオウリュウ戦なので
準備としてPM攻略メンバー6人で
巨大な鱗とヒポグリフの尾羽根とりにいってきました
h1_a1.gife8_b1.gifh3_a1.gifg7_a1.gifh7_a1.gifm7_b1.gif
今日は長女の通う幼稚園と小学校の合同の音楽会がありパパと次女と
鑑賞してきました〜〜ヾ(〃^∇^)ノ
幼稚園児は
森の中に年中さんと年長さんがお散歩にやってきて出会い
【じぐざぐ散歩】を歌い、年中さんたちは森に散歩へ出かけます

そこに長女達年少さんめだか組さんがめだか列車に乗って登場します
元気に食べ物列車を2回歌いました((O(〃⌒▼⌒〃)O))
食べ物をプレゼントして退場

年中さんが散歩から戻ってきて年長さんと食べ物を食べて
【世界中の子供達】という歌を手話を交えての歌


長女達は歌の中の【ポッポー!!】というところを力強く
元気に手をあげて歌っていました
大きなステージに立ってはじめての音楽会
笑顔で楽しんで気持ち良さそうに歌っていました〜〜o(*^▽^*)o~♪


小学6年生の演奏剣の舞
わたしも小学6年の時音楽祭で剣の舞を市民館で演奏して
オルガンを担当したのですがいっぱいいっぱい練習したことを思い出しました〜〜ъ(*゜ー^)> 

どの学年皆力と気持ちをあわせて
素敵なハーモニでした〜。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))
久しぶりの更新ですがFFはまったりやっています
ハクタク戦はお手伝いでいったことがあるのですが
自分自身後衛ジョブがメインで必要性がなかったのですが
獣使いを上げるようになってオプチカルハットに興味が

LSの赤Aさんがtt8_b.gif
ハクタク眼集めて最近五行眼に合成してもらいあとはハクタク戦行くだけと聞きそれに刺激されたのか、わたしも眼集めをはじめてみました
(v≧∀≦)-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu