忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の話ですが
モンクが45→47までレベルアップしました
忍Eさん黒Aさん二人のタルタルちゃんと3人セットでのレベル上げ
tt4_b.giftt8_b.gif
PR
昨晩PMウルミア編 向かい風を進めてきました
前回のテンゼン編と同じジョブ編成でいきました
h1_a1.gifTさん(忍)
e8_b1.gifSさん(ナ)
g7_a1.gifRさん(侍)
h7_a1.gifYさん(赤)
h3_a1.gifKさん(白)
m7_b1.gifQネコ(召)
FFIX始めたとき最初メインジョブをモンクにしたいって思っていました
でもサポアイテムとったとき戦士とシーフをあげて
シーフの楽しさを知り、丁度そのころは不意打ちだまし打ちを覚えたころ横だま時代でシーフはログインしたら早いうちに誘われる時代だったので
レベルも比較的早く上がってましたぁ
出産妊娠がきっかけでしばらくFF休止している間
気持ちがかわり赤にも興味が・・・サポの白あげしていたら
白のほうが先に75に。サポの召喚士をあげていたら召喚士を最後まで上げようと思ったり気持が動きやすいほうなんです
でもモンクが心にいつもありました
tt4_b.gif友達忍者Eさんとセットであげることになり今週月曜日から開始しました
LV40から1年以上ぶりのモンク上げ楽しみでもあり緊張してました
土曜日はPMの日
今回はPMみっつの道の螺旋〜礼賛者まで進めました
裏lsに所属して4国クリアーして先々週氷河をクリアー
とうとう昨晩裏ザルカ突入しました
今回の目標は闇王との対面

49名で突入しました
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu