忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入ってmixiをはじめ、子供のことはmixiに書いていたので
こちらのプログにはFFの事しか書いてませんでした

本日次女帆乃香が無事3歳の誕生日を迎えました
Happy♪(*^-^)ノ”? Birthday

もう産まれて3年経ったんだと思うと、時の流れの早さを感じます

初めて立ったとき
初めて歩いたこと
初めてのおしゃべり
どれほど嬉しかったか最近のことのように思い出します

そんな次女もここ1年で大きく成長
体も大きくなってきましたが、オムツがとれました
衣服の着脱も自分で出来、ボタンかけも出来るようになりました

最近のお気に入りはシュレックとゲゲゲの鬼太郎の歌
NHKのみんなの歌のおしりかじり虫
言葉もいっぱい覚えて歌も上手に歌えるようになってきました

真っ直ぐ、元気に育ってくれますように
泣き虫さんはなおしてほしいなぁ。。。母からのお願いです
PR
おかげさまで、本日7月13日で
ブログ開設1周年です!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

当初は獣道の記録を残したいと思いプログをはじめて、
プログを通じ、たくさんの知り合いができたこと、あたたかいお言葉、励ましをコメントでいただき、本当に嬉しく思います。
お言葉のひとつひとつがわたしの宝物です。
それと、色々なリンクの方々との交流もできて、自分の視野も広がり、
笑顔をもらったり、あたたかい気持ちになったり、勉強になったり・・・ありがとうございます。これからもプログやヴァナでよろしくお願いします

スローペースのプログですが、これからもマイペースに
書いていこうと思っています。
日曜日の夜ログインして西ロンフォールで竜あげ開始しながら
t8_a1.gifフレンドのEタルタルさんに挨拶して会話していると、Eさんも竜騎士あげしていて、レベルも近い、ゲルスパでのレベル上げを誘ってもらいました
Eタルタルさんのお友達Hさんと3人竜騎士+3小竜とのパーティー
日曜日偶然にもHさんのプログ拝見して書き込みしていたので
驚きました〜まさかフレンドのフレンドさんだったとはびっくりしました゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
最初はゲルスパの入り口あたりで楽相手に戦闘して
少しづつ奥へ進み、最終はユグホトの岩屋でオーキシュネックチョッパークラス(lv14〜18)のオークを狩りました
3体リンクして全滅したり、その他竜タイプのジャンプで
Eさん戦闘不能になったり、その他にも何度か戦闘不能になりましたが
3人ともLV12になりこの日は6レベルアップ
レベルアップもうれしいけど、何より一人でやるより楽しい(●ゝ∀・●)♪♪
またEさん誘ってくださぃ(^ー^)ノ☆*.。

月曜日昨晩はソロでラテーヌ高原入口周辺のウサギ、タマネギ、トリ、
オークを狩って、lv12→lv14
2レベルアップして終了しました
自分と同じ相手の鳥でも結構余裕で勝てましたが、楽相手にテンポよく狩っていったほうが効率よいなぁ〜って思いました

そろそろ砂丘デビューですが
ジュノデビューまではソロで上げるのもよいかなぁ(o´∀`o)ニコッ
プログ放置状態でしたがPMやアサルト、モンクレベル上げ等して
遊んでいました

簡単に報告したいと思います
tt8_b.gifAタルちゃんが黒がレベル60になったら行ってみたいと言っていた、獣人印章60ドーフェ兄弟に昨晩LSメンと行ってきました

以下折りたたんでおきます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu