忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトルガンエリアは毎日サーチはするのですが
混んでいるので、ここ2日間は空に篭っています
PR
ログインしたらビシージが始まっていたので
獣使いで参加しました。魔笛が奪われそうなぎりぎりのところで
撤退して勝利〜700ポイント【やったー♪】

ビシージ終わってワジャームD-9から入った所エジワ蘿洞で獣レベル上げに行ってきましたヘ( ̄∇ ̄ o)))).....
(08 / 23のプログにもエジワ蘿洞でのレベル上げの事を触れてます)
最近親子で楽しむ事が出来るスタジオジブリの作品をよく観てます
わたしは小さいころからテレビでルパンをみてましたが、ジブリ映画一作目のカリオストロの城は観たことがありませんでした。
天空の城ラピュタと同じくらい熱い作品だと主人がDVDを買ってきたので
観てみたら
テンポが良く笑いもあり、心温まる作品で
ルパンといえば「カリオストロの城」といえるくらいストーリーが最高に良い☆★o(´▽`*)/♪
3歳の子供でもルパンを見て笑ってましたヾ(@~▽~@)ノ
銭形警部の最後のセリフ忘れることが出来ません
わたしも心を奪われてみたい♥♥♥♥
故・山田さんのルパンの声は明朗でルパンらしいというか素敵です

何度繰り返してみてもラストシーンでは胸がキュンとしていまう素敵な作品で大.大.大ファンになりましたo(*^▽^*)o~♪
昨日はチョコボ育成が追加されましたねぇ
わたしもさっそくクエ開始しました♪♫♬♪♫♬

ジュノ上層・チョコボ厩舎ブルートゥスさんから
逃げ出したチョコボクエを発生させ
ラテーヌ高原D-4→Brutusに話す→南サンドリアI-11にいるHantileonに話す→ジュノ上層に戻りBaudinに話す→ヴァナ・ディール時間0時を過ぎた後再度話すとイベントをみて報酬としてチョコボの卵がもらえます
0時過ぎてBaudinさんに話しかけてもイベントが出ません
もう1日待ってみることにしましたぁ。まってもイベント出ません(@_@;)
もしかしてエリアチェーンジいるのかなぁって思ってエリア切り替えて
再度話しかけたらイベントその後チョコボの卵もらうことが出来ましたぁ。前もアトルガンの渡航免状もらえるクエもエリア切り替えて話しかけてなくてそのときはヴァナ3日間もまって。。。また同じことをしてしまいましたぁ( 一一汗;)。。
チョコボの卵をもってバストゥークへ向かい、チョコボ厩舎のZopagoさんに話しかけてチョコボの卵をトレードしてきました
チョコボは卵から成長して騎乗できるようになるまでおよそ1ヵ月(地球時間)の期間がかかるみたいですねぇ((ミ゜o゜ミ))

世話をしていると色んなイベントが発生するみたいなので楽しみです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


Hirotunさんありがとう(=^▽^=)ノ エジワへ行ってきましたぁ
下へ続きます
昨日は一昨日の女帝指輪の効果残り分を空で稼いで
いたわるアイテムがないと心細いのでHPへ戻りました
空で狩りするなら1週間以上こもるつもりで来ないといけないですねぇ〜移動が大変です(´_`。)
水エレゾーンでやったのですが、フラミンゴ6匹いて
おな強の数は3匹強が3匹いて、ペット切り替えでやってみました
ペットきりかえで時給2000弱。。わたしがヘタッピなだけかもしれませんが(;-ω-`A)
今までのコリブリよりは命中してTPたまるの早いので
サポ忍で攻撃装備にすれば切り替えなしで出来てもう少し時給あがると思いました(≧∇≦)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu