忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日獣ソロ活動はおやすみして、LSの方と武器スキル上げやBCを楽しんでいました(=^▽^=)ノ
自分にあった狩場探しをはじめようと思い、獣で空でのレベリング楽しみにしていたので空へ行ってみましたo(*^▽^*)o~♪
PR
台風が近づくと小さいころは学校がお休みになるからなんだかわくわくしたようなぁ。。でも本当は怖い物
大きな被害を出さず静かに台風去って欲しいものです
昨日獣使いが72になりましたぁヽ(。´▽`。)ノ 【やったー!!】
結局バフラウ段丘(G-8)のコリブリ狩りでレベルアップ♪
パーティーがいてエジワ蘿洞での狩りは出来ませんでした
バフラウ段丘(G-8)はmarid狩りの黒さんや赤さんはいましたが
コリブリは独占出来、71でも女帝指輪なし、サンクションボーナスありで時給3500もらえました(^◇^*)/
70の時と同じでリーチペットで一緒に殴りペットがもたないときだけ
いたわるで回復しましたが
それでも事故はありましたヽ(´Д`;ヽいたわるで回復してもコリブリのHPが4ミリ程度でリーチもわたしも命中しないミス連続
ペットはどんどん削られていき【死】ランページって思ったときは遅かったぁぁフェザーティックルでTP0に更に気がついたときは遅かったぁリレイズ戦闘中に切れてる【残念です】゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 白門戻り気持ちを入れ替え再度コリブリ狩りを続けましたO(≧∇≦)O
何故かリレイズ切れた直後にはペッキングフラリーが連続で
ペットがもたない事がペットきりかえてもきりかえたペットがなかなか命中してくれないのでヘイトが高いわたしはぼこぼこに殴られてしまい
【死】そんな感じで何度か戦闘不能になりましたが72になることができました。
72でもバフラウ段丘監視塔のまわりのコリブリ共食いで出来るみたいですが、常にパーティーがいます。
新しい狩場を探しにぶらぶらしたいと思っています
next38000( ̄▽ ̄=) 73には簡単になれそうもないですがこつこつ頑張りたいと思いますO(≧∇≦)O
アトルガンエリアではサンクションの追加効果【リフレッシュ】をつけることが出来るか出来ないかでかなり時給がかわってきます(v^-^v) !
連日魔笛が奪われていてサンクション効果もすぐ切れて、【リフレッシュ】もつけることが出来なかったので、ヒーリングしながらの狩り
前はそれがあたり前だったのですが
改めてサンクション効果の大切差と便利差を感じました♡ ♡ ♡
昨日獣71になりましたヽ(。´▽`。)ノ 【やったー!!】
これでバイソンが装備出来るようになりましたぁ〜(p≧∀≦q)〃
旦那様からバイソン一式をお下がりしてもらうことになっているので
次回SSをとり貼り付けたいと思っています。
結局バフラウ段丘G-8沼でリーチペットでコリブリ狩りを連日して
上げました
高レベル他ジョブソロの方と狩場を共有することは多かったのですが、ある程度メリポを稼がれたら姿がなくなっているので
殆どの時間沼を独占できました(^◇^*)/ メリポやミッションをやっているのか最近同レベルの獣さんが少ないです
独占できたらレベル70で女帝指輪なしサンクションボーナスありで
時給3500以上もらえます
同じ【強】コリブリでも
【ペッキングフラリー】という4回攻撃が連続くると、リーチがもたないことが多いので、わたしはペット切り替えはしないで、これはもたないなぁって思ったときだけ【いたわる】使い回復しました。
71でもコリブリは【おな強】〜【強】までいるのでここでの狩りもまだ出来そうです。人が居なければこのままコリブリ狩りを続けようかなぁって思っています≧(´▽`)≦

Lv68〜71
狩場** バフラウ段丘(G-8)
獲物** Colibri(Lv71〜73)
ペット** Red Kisser(Lv68〜69)
今日はアットワ地溝の散策、アントリオンをやってみようと思っていたのですが、ログインした時間も遅かったので、サーチしてみて
ワジャームI-6からエジワ蘿洞に入りK-7〜K-8にいるレベル68-70対象の芋虫を女帝指輪の効果分やって落ちようと思いエジワ蘿洞へ行きました。丁度の芋虫ペットで【おな強】芋虫をやっていたのですが、パーティーがきたので前日試したJ-8の【強】芋虫狩りに気合を入れて変更o(*^^*)o

スライムペットで一緒に殴り、ぎりぎり勝てるかんじで、経験値
単体で150〜180。【おな強】→【強】芋虫で1チェーン繋がりましたが
コリブリ狩りの美味しさを知ってしまうと、スライムの物理50%カットとスライムの魅了ミスによる危険を考えるとかなり厳しぃ〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

順調に狩りをしていたのですが
強芋がコクーン連続。スライムのHPどんどん削られていき↓↓
芋虫のHP3ミリ程度でスライム【死】、ランページで削ったのですが
芋虫死んでくれない〜慌てて芋虫に【あやつる】→【ミス】→【なだめる】→【ミス】→【死】
リレイズかけていたので生き返り、女帝指輪の効果がまだ残っていましたが、白門へ戻りました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



71になったら再度ここの芋虫やダイナマイトと戦ってみたいです
LV71まで@30000こつこつがんばろうO(≧∇≦)O

Lv70〜
狩場** ワジャーム樹林I-10から入った所のエジワ蘿洞 (J-8)
獲物** Defoliator(68〜73)
ペット** Slime Mold(67〜70)
バフラウ段丘でColibriを狩り70になりましたヽ(。´▽`。)ノ 69になり、狩場探しで一度エジワ蘿洞に行き、スライムがおな強だったので操ってみました。操りミスが続き、1度死(゚Α゚|||)次回再度スライム操りキキルンやって逃げ回る姿をみてみたいです(*δ,δ) 気分をかえるために再びColibri狩りに変更...φ(´魂`*)
バフラウ段丘g-8の沼へいってみると、レベル71でも美味しい狩場なので、殆どが同業者さんがいます。Colibriの数からいって
2名までなら大丈夫だと思いますが、最近人のいないところでの狩りになれてしまい、まるで引きこもり状態です(−З−)/ g-6で、玉葱ペットでColibriをやり、サンクション効果が切れたら白門に戻りログアウトする毎日でした。金曜日も獣のレベル上げをしようと思いサーチしたら
同じ位のレベルの方がいないので、沼へ行ってみました(@・ω・@)ノ
玉葱と違いリーチがペットだと強Colibriにはペット切り替えなしで倒すことが出来ます。玉葱だとわたしは2チェーンが最高でしたが、リーチペットだと、間にとてColibriいれても4チェーンいきますヾ(o・ω・o)シ一度リーチ操りミスで【なだめる】が使えなかったので、3匹リーチに殴られて死にましたがサンクションボーナスと女帝指輪もあり、あっとい間に経験値1万以上稼ぎ、レベルアップ♪(。>u<。)



白門に戻り
アトルガンの秘宝ミッション聖跡の巡視〜双蛇の謀まで進めました(>∀<)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu