忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ログインした日は3時間程度バフラウ段丘でColibriをやって、席離れながら、まったりでも、女帝なし、ボーナスなし単体で強〜とてプークで経験値200〜300もらえるので、美味しく稼げましたぁ。2日目沼へ行きリーチの強さを確認したらおな強2匹いたので
【かえれ】で消えないように沼で戦闘してみましたが、何匹か戦闘してペット切り替え時
ちょっとだけ沼から離れて【かえれ】をしてしまい、ペットの強さがかわり、【強】表示に。トラを最初ぶつけて切り替え時リーチをぶつけてみたりしましたが、やりずらく感じ、同業の方がでColibriでColibriを狩り始めたので、1日目の場所に戻りました〜《バフラウ段丘(F-6〜G-6)》 ここは静かで、火山見ながら小鳥のさえずり聞きながらただし怖い大樹の姿を見ながらですが、わたしはまったり狩りが出来ました。アトルガンエリアでは他エジワ蘿洞ってところも69からの狩場もあるみたいなので
行ってみたいです。大きな目標のバイソン装備まで@2レベル
バイソン胴可愛いので装備出来る日を楽しみにこつこつ頑張りたいです

Lv68〜69
狩場** バフラウ段丘(F-6〜G-6)
獲物** Colibri(Lv71〜73)
ペット**Treant Sapling(66〜68)
PR
獣使いレベル上げのことも少しだけ〜(o゜ー゜o)
昨晩は68〜の狩場探しでバフラウ段丘にいってみました
最初はG-7沼へいってみたのですが、あやつるペットにトラは丁度だから良いとしてリーチが3匹とも強
他の獣さんとかきたら厳しくなりそうなので
前プログにコメントを残してくださった
G-6とF-6にいってみました
G-6にはコリブリと大樹がF-6には玉葱と大樹が
68だとコリブリの殆どがとてでした
玉葱が丁度からおな強なのでペットになりそうなので、
玉葱をとてコリブリにぶつけてみました.
コリブリは物まねをするみたいで、ディアをわたしが使ったらディアを
コリブリが使ってきましたー最初知らなかったのでびっくり♡→ܫ←♡
ペット切り替え後一緒に殴る感じで、丁度玉葱2匹使い
なんとか倒すことが出来ました。上手な人だと4チェーンとかいくみたいですが、わたしは大樹が気になったりで2チェーンが最高でした。(>_<)それでも指輪使って2チェーンで586とか経験値をもらえました(*^m^*)

G-7の沼周辺は黒さんが象さんをソロで倒していたり、コリブリをやってる方とかもいましたが、G-6周辺は静かで3時間近くここにいましたが、誰も訪れることがなかったです。69になったら沼でリーチ操りやってみたいと思っています(^◇^*)/ 

Lv68〜
狩場** バフラウ段丘(F-6〜G-6)
獲物** Colibri(Lv71〜73)
ペット**Treant Sapling(66〜68)
獣使い68になりました♪♪o(*^▽^*)o
67からはペットの蜘蛛に強がいなくなったので
【かえれ】が気楽に出来るようになった分テンポ良く出来たと思います(@~▽~@)ノ
H-11とH-12両方ともキヤンプしましたがH-11はモルボルがいるのと
ペットの数が少なく、少しやりにくく感じました
H-12のほうは夜のおばけにだけ気をつければ、ペットの蜘蛛が安全なところにまとまっているのでやりやすかったです。
h-12は蜘蛛の数が多いだけ、数日後から高レベルの方がpukペットで
蜘蛛を狩りはじめ、通路の蜘蛛も確保出来ないときは
本気で【ボヤーダ樹】【池】【はい お願いします】とtellしてみようかと思ったり、でも小心者のわたしは休憩を入れて、様子をみたり
ちょっとした抵抗ですが蜘蛛で蜘蛛をやったり。。。ちょっと意地悪だったかなぁ(||;ノ@0@)ノ


68になったので新しい場所探しです
引き続きアトルガンエリアで探してみたいと思っています(*δ,δ)

Lv67→Lv68
狩場** ワジャーム樹林(H-11〜H-12)
獲物** Puk(Lv68〜70)
Pet** Aht Urhgan Attercop(Lv63〜67)
獣使い67になりました♪♪o(*^▽^*)o
ワジャーム森林h-12でログアウトしていたので、引き続き狩りをと思ったらパーティーがH-11H-12両方いました。H-11はpukの数が多いのでパーティーと共存できると思いますが、自分のペースでまったり狩りが好きなので通路にいる蜘蛛で蜘蛛をやることに、通路の蜘蛛は数が少ないので、pop時間まで休憩しながら、まったり狩りで、時給2500〜3000程度で、2時間やってレベルアップしました
金曜日はここで蜘蛛ペットでpukをやったのですが
2回死にました
【なだめる】→ミス
【あやつる】→ミス 
【あやつる】→ミス(T ^ T)
2回ともリレイズがきれたところに起きたので (TзT)ショック
でもとてpuk1チェーンで経験値が500以上もらえるので
こつこつと稼ぎ、取り戻すのに時間はかかりませんでした(〃▽〃)


 
こんばんわ
獣使い66になったので新しい狩場探しです
ちょっと前まではアトルガンエリアワジャーム森林に獣使い66〜68の方が結構いたけど、今日は誰もいないので(´∀`)ノ
さっそくワジャーム樹林I-10)へいってみました
高レベルの方が蜘蛛を狩っているので、もう少し奥へ進んでみたら
H-11〜12の通路に蜘蛛が5匹いておな強から強の蜘蛛がいたので
ここがしばらくの仮住まいに決めましたぁ(≧ω≦)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu