忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[150] [149] [1] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。某鯖でFF11のプレーを楽しんでいるQネコです

リアルでは3歳と1歳の女の子の育児に奮闘してます
長女が幼稚園入園等子供が成長して、忙しくなり、まとまった時間でプレーが出来なくなり、ソロ活動でのんびり出来る獣を楽しんでます
不定期の更新になりますが、FF11の日々の出来事、子供たちのことを
書いていこうと思っています
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばんは、お邪魔します。
書き込みありがとうございました〜
結構やってらっしゃるんですね、白と召還75って凄いです。
自分は最高でも戦士31なんですが
これから忍者を頑張っていこうと思っています。
バレッタ URL 編集
2006/07/14(Fri)00:56:48

ありがとう
バレッタさんへ
ヴァナの世界を知って3年近くなるので長くやってるのですが
プレイヤースキルはいまだに素人です(^^ゞ
ミスラ忍者がんばってくださぃ〜o(*^▽^*)o
Qネコ URL 編集
2006/07/14(Fri)16:47:12

無題
おはようございます。
先ほどリンクさせていただきましたがよろしかったでしょうか?
なにぶん、こう言うのは初めてなので問題があればご指摘ください。
よろしくお願いします
バレッタ URL 編集
2006/07/15(Sat)08:05:23

バレッタさんへ
りんく大歓迎です
わたしもりんくはりさせていただきましたぁ
これからもよろしくお願いします
Qネコ URL 編集
2006/07/16(Sun)06:13:20

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu