忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[420] [411] [375] [12] [568] [410] [374] [325] [463] [462] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の夜ログインして西ロンフォールで竜あげ開始しながら
t8_a1.gifフレンドのEタルタルさんに挨拶して会話していると、Eさんも竜騎士あげしていて、レベルも近い、ゲルスパでのレベル上げを誘ってもらいました
Eタルタルさんのお友達Hさんと3人竜騎士+3小竜とのパーティー
日曜日偶然にもHさんのプログ拝見して書き込みしていたので
驚きました〜まさかフレンドのフレンドさんだったとはびっくりしました゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
最初はゲルスパの入り口あたりで楽相手に戦闘して
少しづつ奥へ進み、最終はユグホトの岩屋でオーキシュネックチョッパークラス(lv14〜18)のオークを狩りました
3体リンクして全滅したり、その他竜タイプのジャンプで
Eさん戦闘不能になったり、その他にも何度か戦闘不能になりましたが
3人ともLV12になりこの日は6レベルアップ
レベルアップもうれしいけど、何より一人でやるより楽しい(●ゝ∀・●)♪♪
またEさん誘ってくださぃ(^ー^)ノ☆*.。

月曜日昨晩はソロでラテーヌ高原入口周辺のウサギ、タマネギ、トリ、
オークを狩って、lv12→lv14
2レベルアップして終了しました
自分と同じ相手の鳥でも結構余裕で勝てましたが、楽相手にテンポよく狩っていったほうが効率よいなぁ〜って思いました

そろそろ砂丘デビューですが
ジュノデビューまではソロで上げるのもよいかなぁ(o´∀`o)ニコッ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
竜さんやってるのね
すっごい頑張ってるねー
ペットの竜さんがいるとさびしくないのもいいよねえー
続けて頑張ってね^^
celes URL 編集
2007/07/10(Tue)12:29:27

無題
許されるならもう一度竜上げしたい(゚∀゚ )

σ(゜∀゜の砂丘体験ですが、おな強ゴブ倒した後に強ゴブにからまれたことあるんですが〜

どうにか勝てた事ありましたよww

竜剣やアビが無いころでしたから今なら楽しく上げれるんだろうなぁww
じーさん 編集
2007/07/10(Tue)18:53:12

無題
Qネコさん今日はフレ登録ありがとう^^
長いお付き合いができたらいいな〜
仲良くしてくださいね^^
ママ URL 編集
2007/07/11(Wed)01:19:49

無題
つことで来てみました!

色々あって竜上げは週末のみになりそうですが、また追いつきますよ('∇')!

あ、リンクぜひぜひ!
こっちからも貼っちゃいますね!!

んではまた( ´∀`)ノシ
はる URL 編集
2007/07/12(Thu)02:06:55

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu