忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[292] [176] [390] [175] [533] [532] [531] [199] [541] [409] [538]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めてのヴァナ日記ですが
年明けからサポ上げの目標を立て、戦士
を36→37に
踊り子と侍を上げる予定でした

戦士はパーティに誘われクロ巣で37になりました
戦士は終了です

踊り子はフレンドのTさんと二人パーティやLSの方達と6人パーティ、コロロカでソロ上げで
26でとまっています
踊り子を37以降上げるのは竜騎士をあげきったあとおいおい考えたいです

侍はクエストでもらった両手刀を捨ててしまって
レベル1で使える刀が売っていると安心してましたが・・・
レベル8までは両手槍を使い
それ以降から両手刀を使いスキルを上げながらレベル上げをソロでやりました
レベル13でとまっています

週2回モンクでメリポパーティ参加したり
リンパス前等をつかってカンパニエに参加してメリットポイントをこつこつとためています
メリポですが以下自分のメモ用なので折りたたんでおきます

今現在のスミ★予定☆

白のカテゴリー
グループ2
デヴォーション[ja]:★
マーター[ja]:★
プロテア?:★
シェルラ?:★★★

グループ1
ケアル詠唱時間:★★★☆☆
リジェネ効果:★★☆☆☆

モンクのカテゴリー
グループ1
カウンター確率★★☆☆☆
蹴撃確率★☆☆☆☆

グループ2
マントラ:☆☆☆
無想無念:☆☆☆

召喚士のカテゴリー
グループ1
召喚獣物理命中率:☆☆☆☆☆
召喚獣物理攻撃力:☆☆☆☆☆

グループ2
メテオストライク:★

戦闘スキル
格闘スキル:★★★★★★★☆
片手斧スキル:★★★

その他
クリティカルヒット率:★★☆☆

ステータス
STR:☆☆☆☆☆

HP/MP
HP上限:☆☆☆☆☆☆☆☆
MP上限:★

魔法スキル
召喚療法:☆☆☆☆☆☆☆☆

ステータスは必要メリットポイントが
3>6>9>9>9って増えるので遠いなぁ・・・

格闘スキルを振り終わったらクリティカルを振り
モンクのカテゴリーをふっていきたいと思っています
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
最近
ネコさんこんちゃ
今年もよろしくね(おそっw)
最近ね、モンクやってる樽みたんだけど
可愛いよね〜樽モ。少し憧れちゃったw
うちのLSの人が今モあげてて
HPがやたらあると喜んでたよぉ
それに強いしな〜モンク。
ネコさんのモンク姿も拝見したいなぁ
なおぴ 編集
2008/01/18(Fri)14:30:09

無題
昨日はメリポお疲れさまでした〜
目標高いなぁ( ̄□ ̄;)!!
私もメリポ貯めたいんですが…どうも別のことでバタバタしててなかなか行けないのよね(´・ω・`)
週1でメリポいけばましな方?なレベル。
やることが多すぎなんだ(-_-;
私も目標決めてみれば少しはやる気がでるかなぁ…
またご一緒しましょうね!
にぼし 編集
2008/01/18(Fri)18:13:05

無題
なおぴさんへ
タルモ可愛いですよねぇ
パンチがかわぃぃ
夢想WSのモーションがタルタルだけ違うみたいです

なおぴさんも機会があればモンクを♪

にぼしさんへ
先日はおつかれさまでした
またメリポ等遊んでくださぃ
あげたいカテゴリーがいっぱいなんです
こつこつとですが頑張りたいですねぇ
Qネコ 編集
2008/01/19(Sat)15:16:07

無題
もの凄い遅いですが
新年明けましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願いします。
メリポもサポレベルのPTも今過疎り気味で大変ですがお互い頑張りましょう('∇')
Reim 編集
2008/01/19(Sat)20:48:34

無題
目標・・・!
そういえば今年の目標とか立ててないかも(;・∀・)
今年は・・・黒を75(今74)にしてサポ用に赤(今21)を37にしたいなー!
メリポもほしいけどよく死ぬのでほとんど経験値に・・・_□○_
さらら URL 編集
2008/01/21(Mon)11:51:53

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu