忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[570] [569] [526] [292] [176] [390] [175] [533] [532] [531] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はまってしまいました
毎週木曜日0:45〜放送されている「墓場鬼太郎」

今日曜朝にやっている「ゲゲゲの鬼太郎」は子供達が大好きでみているのですが
今風の小さな子供でも楽しめる傑作アニメですが
「墓場鬼太郎」はダークな感じで、鬼太郎が不吉を撒き散らす存



主題歌がテクノの「電気グルーヴ」が歌っているんですが
テクノ?って最初見る前に思ったのですが
昭和期を感じてなかなかぴったり

昔友達が電気グルーヴのまりんのファンで二人でライブにいったことがあるのですが
墓場鬼太郎から流れてきて懐かしく思い出しました
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
やっと
遊びにこれました 謎

深夜の番組 きっと 夢 よだれw
知ってた?ヤッターマンやってるの
これ懐かしいって言うと年代ばれるねw

気をつけて=w
なおぴ 編集
2008/02/05(Tue)22:36:21

へー(*^-^*)
木曜は空活動があるから見れないけどビデオにとっておこうかな^^
celes 編集
2008/02/06(Wed)01:26:52

無題
ぴえ〜るたきさんのやってる草野球チームの名前は
ぴえ〜る学園
らしいです('-')

今もやってるのかな(´・ω・`)?
はる 編集
2008/02/17(Sun)03:30:47

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu