忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[571] [570] [569] [526] [292] [176] [390] [175] [533] [532] [531]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです

毎回まとめて更新ごめんなさい

★踊り子lv32→lv33
ソロにてコロロカのカニと魚(丁度〜おな強)であげました
33になってカニのほとんどが楽相手になりましたが
34まではコロロカで頑張ろうと思っています

★モンクでメリポ
週1〜2はメリポパーティに参加してます
先日初めてヒルブレパーティを経験しました
フレンドのTネコさんが黙って俺について来いというので
ついていくと、野良から竜さんを一人誘って
TネコさんのLSメンのモンクさん二人と、Aタルさんの赤、Tネコさんの竜で
火山でヒルブレパーティをしてきました
モンク60からはサポが忍であげてきたので、蝉がないのは不思議な感じでしたが
ヒルブレパーティ楽しかったです

Qui080207234426a.jpg


★空
2週連続人が集まったので8日と15日と麒麟戦をやりました
毎回アスフロウはドキドキですが、アスフロウ後の立て直しも問題なく終了
15日の麒麟さんは気前がよく
麒麟大袖・神木の免罪符・真龍の免罪符・光布をもっていました
手に入れた方おめでとうございます
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
元気そうで良かった(*^-^*)
ちゃくちゃくと踊り子があがってますね^^
頑張ってね。

それと麒麟はこのところ気前がよくなった気がするね^^うちのlsもクリム脚あと4つで希望者が全員取れるかなあとひといきだわ。
celes 編集
2008/02/19(Tue)17:04:35

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu