忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[526] [292] [176] [390] [175] [533] [532] [531] [199] [541] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年1月20日頃を大寒といいますが、今年も正月を過ぎたころから、今朝は冷えるなと感じるるようになり、ここ数日は芯から冷える・・・朝は特に気合が入ります
皆様も体調を崩さないように注意してくださいね

土曜日は久ぶりに踊り子に着替えてパーティ希望を出したら
声をかけてもらい、ヨアトルマンドラでレベル上げをしてきました


最後の最後に気がついたのですが
リンクさせてもらっているMMORPGの散歩道の
リィナさんがパーティメンバーの中に

からくり士のイメージがあったので
気がつくのは遅くなってしまいました

プログを拝見するとリィナさんも丁度サポ上げ期間だったみたいです
またご一緒出来たらよろしくお願いします

★編成**忍戦戦踊赤白(25〜28)
★狩場**ヨアトル大森林(F-7 )
★獲物**Yhoator Mandragora(35〜37)


Qui080119231304a.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
へー意外とそういうことってあるんですねえ^^
私はブログでの繋がりでptするってことは
まったくないですねえ。
だから、すっごくうらやましいです(*^-^*)
celes 編集
2008/01/22(Tue)15:21:04

無題
こにちわっ('▽')ノ
最近ほんっと寒いれすよねぇ〜(;´Д`)
寒くて寒くて布団から出るのに勇気がいるくらい冷えますねぇ・・・w(照
Qネコさんもお身体に気をつけてくださいね!
そして、踊り子のレベルUPおめでとうございますっ♪
うちも華麗に舞ってみたいなぁ〜♪
まぁ・・・まだ取得すらしてないんですけどねwww(/ω\)
こちゃ URL 編集
2008/01/22(Tue)17:37:38

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu