忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の竜騎士レベル上げを書きたいと思っています
以下折りたたんでおきます
PR
今週日曜日の話ですが
曹長アサルト青の治験と謝鱗祭襲撃作戦をやってきました
以下折りたたんでおきます
今週の記事は肝試しで終わっていましたが
竜騎士レベル上げやリンパスもいきました

すぐに記事にしないと記憶が薄れていってしまいます
年をとったことを実感・・・

まとめて記事にしたいと思います
あますず祭りイベント 肝試しをやってきました

3年前?第1回目の肝試し実装時は次女出産のため田舎に帰省していて
出来なくて、次の年も帰省してイベント参加できなくて

今年の夏
はじめての肝試し大会に参加できるので楽しみにしていました

いろんなイベントを一緒にやっているフレのYさんと
やってきました
木・金・土曜日と近所の築地本願寺の盆踊り大会に行き
ママ友たちとビールを飲んで気持ちよく
帰宅して帰って金曜日は裏日だったのでログインしていたのですが
準備の最中に寝落ちしてましたぁ〜

先週の竜騎士上げのことをふれていきたいと思います
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu