忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にアサルトハンターキラー作戦と双頭の蛇作戦をやってきました

以下折りたたんでおきます
PR
ついこの前までは猛暑猛暑の連日だったのが
ここ数日は急に涼しくなってしまって
ホント季節の移り変わりが極端過ぎです
皆さん体調管理には充分気をつけてくださいねぇ
竜騎士上げを書いていきたいと思います
先週の話ですがワモーラファーム襲撃作戦と地雷原処理作戦と指輪捜索指令をクリアーして、少尉昇進試験を受けました
メンバーのEエルさんとMさんは特務曹長 に昇進

簡単に記事にしたいと思います
残暑厳しいですね。 早く涼しくなって欲しいと思う今日この頃です。
今週の竜騎士レベル上げのことを書きたいと思っています
毎週火曜日リンパス活動に参加させてもらい
獣・白・召喚・モンクと強化素材が集まり
召喚士素材のみテメナスとアポリオン両方とれたので

ジュノ港(I-8)の「Sagheera」にアーティファクトと特定の素材をトレードして昨日召喚士EKピガッシュ+1(両足)を手に入れることができました

EKピガッシュ+1****防10 MP+25 召喚獣維持費-1
召喚獣:回避率アップ 敵対心-4

打ち直し前
EKピガッシュ****MP+10 召喚獣維持費-1

MPもアップですが召喚獣維持費-1がついているのがうれしいです

AFは一式NPCに預けていたのですが足装備がなくなると
預けることができなくなり金庫がいっぱい

再度取り直しをしようと思い
●ジュノ下層H-9にいるVingijardに10000Gを払い記憶を消してもらいました。
●AF1の武器を捨てました
●AF1クエを発生させる
まだAF1のヘクトアイズ戦は実行してません
実行したら書きたいと思っています

AF1前にEKピガッシュは水路のコッファーから手に入れることができるので、水路の宝鍵とりからしました

久々獣使いに着替え水路に行きました
月曜日は2時間StarmiteとDire Batを狩り落とさなぃ
水路入口(ウィンダス側)でログアウト
火曜日リンパス前に少しだけ入口側の骨をペット(Impish Bats)で
狩ったら1体目で水路の宝の鍵を落としました
Qui070821212957a.jpg


水路に来ると獣使いのレベル上げのことを思い出し
苦労もあったけど、ここに来ると不思議にまた獣使いを1からレベル上げしたくなります

召喚AF1をクリアーしてないので宝箱はしばらくの間金庫に保存
圧迫状態なので近いうち進めたいと思っています

召喚士はあと打ち直ししたい個所は胴体
EKダブレット+1***防35 MP+45 召喚獣属性の耐性+25
契約の履行使用間隔-4 ヒーリングMP+5

火曜日はテメナス北にいってきました
折りたたんでおきます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu