忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です
まとめて報告になりますが、日がたちすぎて
明確に覚えてないところもありますがごめんなさぃ
それでゎPM鍔音やむことなく〜願わくば闇よまでの報告をしたいと思います
PR
土曜日は恒例のPMの日で礼拝の意味を進めてきました(*´I`)ノ゙.*゚・。☆
メンバーは固定で進めている
h1_a1.gifTさん(忍)
e8_b1.gifSさん(ナ)
g7_a1.gifRさん(戦)
h7_a1.gifYさん(赤)
h3_a1.gifKさん(白)
m7_b1.gifQネコ(召)
6名でいってきました(。>ω<)。
土曜日に行く予定だったPM猛き者たちよオウリュウ戦ですが
Sエルさんが狩人→ナイトへTさんが忍者→戦士へ
ジョブ変更等作戦変更があり日曜日に挑戦してきました
メンバーとジョブは


h1_a1.gifTさん(戦/忍)
g7_a1.gifRさん(戦/忍)
h3_a1.gifKさん(白/黒)
h7_a1.gifYさん(赤/黒)
e8_b1.gifSさん(ナ/戦)
m7_b1.gifQネコ(召/白)
先週の話になりますが
土曜日はPMの日
次は猛き者たちよでオウリュウ戦なので
準備としてPM攻略メンバー6人で
巨大な鱗とヒポグリフの尾羽根とりにいってきました
h1_a1.gife8_b1.gifh3_a1.gifg7_a1.gifh7_a1.gifm7_b1.gif
昨日土曜日はPMの日で神を名乗りてディアボロス戦のお手伝いにいってきました〜ヽ(。´▽`。)ノ
構成メンバーは
Tさん(忍)Sさん(ナ)Rさん(暗)Yさん(赤)Kさん(白)わたしは召喚で参加しました
pmdiabors1.jpg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu