忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日30日誕生日をむかえまたひとつ年をとりましたぁ〜(ж^□^ж)ノ
以下FFネタはありません。
PR
お盆休み中PCのネット接続の中身アイコンが急に消えてwindws自体が壊れている可能性がありバックアップとりシステムの復旧をしていたから、コメントが出来ませんでした。今日無事つながりました(@・ω・@)ノ

結婚してから毎年お盆休みは主人の実家高知で過ごしていたのですが
今年の夏休みは14日と15日の二日しかなく、長女が歯の治療中のため、田舎へ帰らず、東京で過ごすことになりました(p≧∀≦q)〃
14日は前々から行きたかった品川水族館へいったのですが
夏休み期間中、しかもお盆真っ盛りはおとなしくしておくべきでした
電車降りてバス待ちが30分、チケット購入で並ぶ時間が45分待ち
移動時間も長く人混みで疲れた次女は水族館入る前に寝始め
長女はお腹すいた〜といいはじめ(゚Α゚|||)
こんなに混んでいたら中入ってもゆっくり見ることが出来ないので
中には入らないでご飯を外で食べて帰りは水上バスに乗って帰りました
チケットを事前に購入して、駅からタクシーを使っていれば少しは違っていたのかもしれませんが、こんなに混んでいるとは予想もつきませんでした
子供達にスクリーンと同じニモ、魚さんを見せてあげたかったのですが
仕方がないですねぇ(>_<)
8月も中盤夏休みも後半分になりましたぁ〜ヽ(^З^)
お盆ですが
皆さんは楽しいお出かけ予定ありますかぁぁ?

昨日の夕方雨と雷がすごくて
長女はうるさいねぇ?近所迷惑だねぇ〜
なんでぴかぴかしてるの?なんって言って外がぴかぴか光っているのを
楽しんでました(>∀<●)ゞ
今日はあまりにも暑かったので近所の公園へ
子供達の目当ては噴水での水遊び
前回行ったときは二人とも水が顔にかかるのが怖くて
最初は滑り台で遊んでいたのですが、友達がわぃわぃやってる姿に挑発され、あっというまにずぶぬれ○o。.( ̄▽ ̄=)
着替えを持っていかなかったので濡れたままかえることになったので
今回は着替えを持参して遊んできました
いっぱいいっぱい楽しんで今はお昼寝してます
こんにちゎφ(´ー`*)
関東も梅雨あけしたのか今日は青空で日差しがきらきら眩しかったです
土曜日日曜日の話をまとめてカキコ♪
土曜日はお昼に久々月島へもんじゃとお好み焼きを食べにいってきました。生まれも育ちも関西なので、もんじゃよりお好み焼きの味に慣れていて、好きです。月島もんじゃというだけあってお好み焼きはおまけで作っているので、もんじゃの方が美味しいですが
でも今回のお店はお好み焼きにちゃんとたまごと山芋が入っていたので
ふっくらしていて美味しかったです(*δ,δ)
子供達はもんじゃの方が美味しかったみたいで、楽しそうに笑顔で食べてました。イカタコもんじゃとカレーもんじゃ、イカ、桜えびのお好み焼きと食べてお腹いっぱいになってかえってきました
かえって早々子供達は昼寝タイムとなったので
前々から欲しかったアサルトジャーキンを手に入れたくて主人に頼みオンゾゾへいってきました。フレの手伝いで何度か倒したことがあるのですが、自分自身はまだアサルトジャーキンをもってません
高レベルの5〜6人PTが2組も、トラマ狩っていて枯れ気味だったので
おとなしく待機していたのですが、お腹もいっぱいだし眠くなってきたので、わんこを召喚しゴブリンやマンティーをぶつけて楽しんでいたのが悪かった(><。)/ 〜oseがポップした近くにいたPTにもっていかれてしまいました。主人もoseに【あやつる】距離があったので間に合わなかったです(>_<)
また機会があったら挑戦してみたいですo(*^▽^*)o
24日から幼稚園は夏季プール教室で1時間40分程プールをしたり
雨日は体操したり過ごし、それも今日まで(´∀`)
明日から夏休み本番です。短い時間でも預かってくれていたので
すごく助かりました。明日からどう過ごそう〜天気が良い日はじゃぶじゃぶ池とか行ってみようかなぁ(*δ,δ)

主人も子供達もアイスやカキ氷が大好きで
コンビにでまとめ買いとかしていたのですが、あまりにも食べるので
主人がカキ氷機を買ってきました。
シロップも市場で業務用のドデカイのを、抹茶、みぞれ、メロン、オレンジと買ってきて、この夏食べきることが出来るのかと、冷蔵庫がいっぱいいっぱいです。
子供達もカキ氷機でつくるのが楽しいみたいで、お手伝いしたぃ〜といいながらくるくるまわすのを楽しんでいますヽ(☆´∀`☆)ノ
昨日はアンパンマンのダンス☆ダンスのDVDで子供達はエキサイト
わたしも一緒になってダンス♪少しはダイエットになるかなぁ(p≧∀≦q)〃
エキサイトしすぎて早々寝た子供達ですが、次女は昨晩は夜泣きがひどかった〜(T ^ T)2歳になった次女ですがまだ時々夜泣きで朝まで数回目覚めることがあります〜長女もそうだったので、時間が解決、朝まで寝てくれる日を楽しみに待ってます〜♡→ܫ←♡
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu