忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の記事は肝試しで終わっていましたが
竜騎士レベル上げやリンパスもいきました

すぐに記事にしないと記憶が薄れていってしまいます
年をとったことを実感・・・

まとめて記事にしたいと思います
PR
木・金・土曜日と近所の築地本願寺の盆踊り大会に行き
ママ友たちとビールを飲んで気持ちよく
帰宅して帰って金曜日は裏日だったのでログインしていたのですが
準備の最中に寝落ちしてましたぁ〜

先週の竜騎士上げのことをふれていきたいと思います
竜騎士初めて楽しいのもあって
レベル上げがんばっています

Lv24〜の竜騎士上げを書いていきます
最近主人はXBoxのオンラインゲーム「ギアーズオブウォー」を
友人の薦めから、はじめたのですが、そばで見ていますがかなり難しい、コントローラーのボタン全部使うみたいで指10本あっても足りないって言ってました

友達同士で同じルームに入りボイスチャットをしつつゲームをプレイする形で楽しんでいるみたいです


竜騎士レベル上げのことをふれていきます
LV20〜LV23はソロで北サンドリアから行くことのできるギルド桟橋で
楽〜丁度のキノコ・カブトムシ・蜂
丁度〜おな強いのコウモリ・オークを狩りました


★狩場** ギルド桟橋(北サンドリア側)
★獲物** Beady Beetle(15〜18)Poison Funguar(16〜19)Orc(16〜20)Digger Wasp(14〜17)Specter Bat(15〜20)

LV23からは狩り場をコロロカへ移し、丁度〜おな強いのコウモリ・ミミズを狩りました。23だとミミズもコウモリも強が多く強は相手しなかったのもあり、ソロ活動している人もたくさんいて
ミミズが枯れ気味、席離れながら狩ってたら
パーティーのお誘いがあり、参加してきました
デルクフの塔下層でコウモリ・巨人を狩りました
メンバー数名LV25になったところで解散、わたしもLV24になりました

★メンバー** lv22〜24(戦忍シ竜黒白)
★狩場** デルクフの塔下層 e-9階段
★獲物** Ancient Bat(27〜29)Gigas(巨人)(28〜30)
日曜日の夜ログインして西ロンフォールで竜あげ開始しながら
t8_a1.gifフレンドのEタルタルさんに挨拶して会話していると、Eさんも竜騎士あげしていて、レベルも近い、ゲルスパでのレベル上げを誘ってもらいました
Eタルタルさんのお友達Hさんと3人竜騎士+3小竜とのパーティー
日曜日偶然にもHさんのプログ拝見して書き込みしていたので
驚きました〜まさかフレンドのフレンドさんだったとはびっくりしました゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
最初はゲルスパの入り口あたりで楽相手に戦闘して
少しづつ奥へ進み、最終はユグホトの岩屋でオーキシュネックチョッパークラス(lv14〜18)のオークを狩りました
3体リンクして全滅したり、その他竜タイプのジャンプで
Eさん戦闘不能になったり、その他にも何度か戦闘不能になりましたが
3人ともLV12になりこの日は6レベルアップ
レベルアップもうれしいけど、何より一人でやるより楽しい(●ゝ∀・●)♪♪
またEさん誘ってくださぃ(^ー^)ノ☆*.。

月曜日昨晩はソロでラテーヌ高原入口周辺のウサギ、タマネギ、トリ、
オークを狩って、lv12→lv14
2レベルアップして終了しました
自分と同じ相手の鳥でも結構余裕で勝てましたが、楽相手にテンポよく狩っていったほうが効率よいなぁ〜って思いました

そろそろ砂丘デビューですが
ジュノデビューまではソロで上げるのもよいかなぁ(o´∀`o)ニコッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu