忍者ブログ
FF11冒険日記とちょこっとリアル話
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの固定メンバーTネコさんとAタルさんとフリー3人でモンクレベル上げをやって昨日レベル70になりました
PR
長女の幼稚園ではトライデーという行事があるのですが
2学期はミニ運動会
9月に小学校との合同運動会が行われたのですが
今回は幼稚園児だけの運動会
長女はキャタピラを使った競技に主人と出場
わたしは未就園児の競技に次女と出場
後は親子でダンス・体操と玉入れ競争を親子で楽しんできました

忍のTネコさんと黒のAタルさんと3人セットでモンク上げつづけています
先日雨上がりの中近所に買い物にいったとき
どこからとはなく
香ってくる懐かしい香りが・・・

キンモクセイが咲くと秋だなぁって実感

キンモクセイの優しい香りが漂うこの季節が一番好きでもあり
不思議に人恋しくなります・・・

久々の更新ですが
モンクレベル上げ、アサルト、リンパス活動、裏とやってました
10月に入り涼しくなり、朝晩などは寒いくらい
街路樹の葉の色も緑から黄色に変化して、落ち葉も増えてきました

10月は夏と秋とが同居している感じです。「小さい秋」を見つけに
ぶらっとお出かけするのもよいですねぇ

9月30日にまた一つ年をとりました
最近は一年一年が早く感じます。やっぱり年をとったからかしら〜(;・∀・)

自分の人生を振り返ってみても、家族に助けられ、友人に助けられてきました

幸せに歳を重ねていける事に心から感謝と
また1年がんばりたいです(・∀・)♬♬

それでゎFFの話


用事がない日はAタルちゃんとセットでモンク上げをやっています
22時近くまでねばってPT組めるように人探しをしていますが
後衛さんが少なく組めない日が多く
先週1回今週1回とレベル上げをしてきました


lv63〜lv65の(忍侍赤詩)を誘い
狩り場はゼオルム火山

0時ごろ終了を考えていたけど、詩人さんがレベルアップ後
交代のコルセアさんを呼んだのが0時近く
次の日仕事が休みなのでもう少し出来るとAタルちゃん

二人とも眠気がおそってきたので1時ごろ解散しました
レベル65になりましたヾ(喜*・ω・*)ノ

Qui070923011905a.jpg


★狩場**ゼオルム火山 K-8
★獲物**Magmatic Eruca(71〜75) Zhayolm Apukallu(70〜72)


昨日も同じく火山でレベル上げしてきました
lv63〜lv66のナかモ白詩黒
格闘スキル225で双竜脚を覚えたので
骨でレベル上げして光連携をやってみたいです〜
2時間やって1万稼ぎました
パーティメンバーのからくりさん
いつも拝見させてもらっているブロカーさんではないかなぁ?って思いご本人に聞いてみたら
当たっていましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
またご一緒したときはよろしくお願いしますd(≧▽≦*d)

Qui071001223559a.jpg



★狩場**ゼオルム火山 K-8
★獲物**Magmatic Eruca(71〜75)
しばらくお休みしていたモンクレベル上げを
5月終わりから、Aタルちゃん黒とセットで再開して
レベル60になりました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/15 さちっこ]
[01/13 あねむ]
[01/06 あーちゃん]
[01/06 なおぴ]
[01/01 せりす]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Qネコ
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
FFXIの覚書きペーヂと子育て日記です
リンクフリーです。足跡残して頂ければ遊びにいきます。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu